コメント
ラベンダー
どこですか?見てみたいです!
退会ユーザー
(º ロ º๑)エ…‼︎
-
ララスケ(再登録)
子育てのカテで、0ヶ月の子の授乳。。
質問がキモい!です。。- 6月12日
-
退会ユーザー
わおw
だいなびおヒマな方なんですね…(T . T)- 6月12日
-
ララスケ(再登録)
本当、暇人だし女性のこと全くわかってないですよね❗
バレバレすぎる😠
キモすぎて違反報告しました😒- 6月12日
ララスケ(再登録)
子育てのカテですが、おかしい質問あります💦
0ヶ月の子の授乳がそんなわけない!!見てみてください!
おかしくないですか??
☆yuka☆
私も見ました(´-ω-`)
もしかしたら…と思いつつも一応、返信しといて様子見ようかなと思ったんですがキモ過ぎたので違反報告をポチっちゃいました(・ε・` )笑
そしたらその質問消してもらえたっぽいですw
-
ララスケ(再登録)
私も違反報告しました🙋
頑張ってる女性、ママさん達の場を荒らすなって感じですよね😡
ママリに頼ってる私には不快すぎました😠
消してもらって良かったです🙆- 6月12日
-
☆yuka☆
ほんと何考えてんのか…気味が悪いですよね(-_-;)
必死に授乳して子育てしているママ達を馬鹿にしてるとしか言いようがないです。
運営も速攻で消してくれてよかったですね(*´∇`)- 6月12日
ズラ
何時間前くらいの質問ですか?
タグとかあれば教えて欲しいです。
探すの下手で…😅
-
ララスケ(再登録)
もう消されたみたいです💦
子育てのカテゴリーで、0ヶ月の子の授乳のことで、あり得ない質問でした。
下ネタでした。
不快すぎました😠- 6月12日
ᐠ( ᐢᐢ )ᐟ💓
どんな質問だったんですか?💦
-
ララスケ(再登録)
なんかですね、授乳の時、感じるんですがどうしたらいいですか。みたいな感じでした。
キモすぎました😒💦- 6月12日
-
ᐠ( ᐢᐢ )ᐟ💓
えー気持ち悪いですね💦
私も消されたの分からなくて
探したんでが
消えてて見れなかったので
気になり聞いちゃいました😳
すみません!
気持ち悪いですね、
なんか😱- 6月12日
-
ララスケ(再登録)
違反報告したから消されたんでしょうね😣
なくなって良かったですよね😠💦- 6月12日
ララスケ(再登録)
子育てのカテなんですが、おかしい質問が😒
0ヶ月の子の授乳でそんなわけないと‥
ラベンダー
ありがとうございます!
見てみました!
あり得ない。明らかに男だー‼︎
めっちゃキモいですね😱😱😱
ララスケ(再登録)
男ですよね😠
0ヶ月の子の授乳なんて乳首は痛いし、必死だしそんなこと思うわけない😡
神聖な女性の場に入ってくんな!って感じですよね❗
違反報告しました😒