※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵日にタイミング取りましたが、疲れています。排卵後もタイミング取るべきでしょうか?

今日か明日が排卵日で、
10日、12日、14日とタイミング取りました。
(今日排卵検査薬が陽性になりました。)

16日あたりにもタイミング取った方がいいですかね…?

連続してタイミング取るのに疲れてしまって😂笑
皆さんは排卵後もタイミング取られますか??

コメント

ママリ

排卵後もタイミング取るようにした方が良いと言われ取ってます😅連続タイミング疲れますよね💦💦
今回リセットしたのですが、排卵付近頑張って連続行為もして完璧!と思ったら排卵一週間も遅れてました。笑

• ママリ

ママリ

やっぱり排卵後もタイミング取ったほうがいいんですね😳

連続タイミング疲れます〜!
    もう気合ですよね笑

ありゃ〜💦私も何度も排卵日ずれて無駄打ちさせてしまってました🤣笑
    来月チャレンジですね‼︎‼︎

• 5月14日
  • ママリ

ママリ

2日おきにしてみたり、連続にしてみたり、夜だけじゃなく朝昼の時間帯変えてみたり🤣旦那と必死です笑
    後半疲れてきますよね〜笑
    こんな気持ちで赤ちゃんきてくれるのかな?って思う時あります。笑
    今回は体温も排卵検査薬も適当にというかほぼしてなかったので、今月末からチャンスなので前向きに頑張りたいです😫✊🏻‼︎‼︎‼︎
    お互い頑張りましょう😣

• 5月14日
  • ママリ

ママリ

私も月によってタイミングの取り方を変えてみたり、やサプリとか追加したり…様々な試みをしてます笑笑
    もはや人体実験ですww

疲れてタイミング取ったとしても子供を欲しいという気持ちはめっちゃあるので、選んできてくれることを祈ってます🤣💓

• 5月14日
めぐ

私も今日検査したらこんな感じでした。10日、13日、とタイミング取って今日も取ろうと思ってます。
これは明日ぐらいが排卵日なんですかね?

• ママリ

ママリ

これだと今日の夜か明日の朝には排卵されそうな感じがします!!
    タイミングばっちりですね👌

• 5月14日
  • めぐ

めぐ

ちなみに昨日がこんな感じでした。
    今月通水検査したので今回で授かれるといいんですが🥺

• 5月14日
  • ママリ

ママリ

結構強陽性の時間長いんですね!私も最近卵管造影検査してゴールデンタイムなので授かれるといいです😊

• 5月15日
  • めぐ

めぐ

結構長いですよね?🙄今日の朝薄くなってるかなと思ったんですがなってなくて😂

• 5月15日