
コメント

aiko
干渉しない、お互い一人の時間を作る!

退会ユーザー
旦那=犬と思って生活してます。
世話(食事洗濯など)はしてあげて、文句とか言われても「犬が鳴いてるなー」くらいにしか思わない、犬の世話代として毎月お金振り込んでくれる(旦那の給料)と思ってます笑
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
犬!全然かわいくない犬ですが、もはや家畜ですね。
その考えいいですね。私もそう思って過ごしてみます!笑- 5月15日

退会ユーザー
私と全く同じです😅
期待しない、頼らない、それぞれ自由に。
寝室も分け、自室にはカーペットやテーブルを勝手に購入して快適空間作りはじめました。
やると言ってくれたからお願いしても、見事に何度も裏切られる。ごめんねもない。
いちいちイライラするならもう期待しないと決めました😫
LINEも見ない旦那なので、伝えたいことはメモに書いてテーブルに置いときます。
向こうもメモで伝言してきます。
めんどくさーい(`□´)
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
わー、同じですね、うちも一人だけ書斎作って籠ったりしてます。顔みなくていいのでちょうどいいですが!
うちも、色々協力しながら子育て、生活して行きたいと思ってましたが、相手は違ったようで、自分を優先したいようです。喧嘩もしましたが、もう諦めた方が楽でした。
メモ伝言最高です!- 5月15日

退会ユーザー
同じです。期待しないし頼らない。いないものとして扱ってます。
なので飲みに行こうが何しようが自由です。帰宅時間も縛りません。おそらく向こうが浮気をしていても全く気付かないですし、こっちの生活に影響がないならどうぞご自由にです。
まぁもうここまできたら夫婦と言えないので近いうち離婚です💧
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
うちもです。なーんにも縛りません。ジム行こうが、帰省しようが、部屋に籠もろうが、勝手にしてって感じです。
離婚も考えられてるんですね!経済的に自立されてますか?私は今パートの身なので、思い切れないところがあり情けないです。早く自立したいです。- 5月15日
-
退会ユーザー
同じですね!
ほんとただの同居人です😅
私もパートですが、幸い実家が頼れるので両親に助けてもらいながら働けばなんとか子供1人なら養えるかな?くらいのギリギリです。夫も別に稼ぎがいいわけではないので…。
児童手当や私が個人的に貯金している分も合わせると仕事を変えてから1ヶ月くらいは生活できそうな額になりそうなのでそれが貯まり次第離婚です!- 5月15日
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!一人の時間大事ですよね。休みの日でも旦那置いて子供と外に出ます。