※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
子育て・グッズ

ウンチ漏れしないオムツを探しています。パンパースのパンツタイプMサイズを使用中で、背中やサイドから漏れてしまいます。ウンチのたびに大変な思いをしています。ウンチ漏れに強いオムツをご存知の方いますか?

ウンチ漏れしないオムツありますか!?

今、パンパースのパンツタイプMサイズ使ってます。本人は身長73センチの体重は8.5キロです!
下痢気味のせいもあるのですが、ウンチのたびに必ず背中やサイト漏れします😭😭
座った状態でしてるせいもあるかもですが…
ウンチのたびに大惨事で、大変です😢
産まれてから、とくに意味はないのですが、ずーっとパンパースで他を使ったことがありません。
ウンチ漏れに強いオムツなんてご存知な方いらっしゃいますか!?

コメント

おにぎりちゃん

うちもはじめパンパースで漏れまくって、ムーニーにかえるとマシになりました(´∇`)
量の問題もあるかもなので、うんちしそうなときはLを履かせるとかしてみてもいいかもですね♪でもそろそろ段々固形のうんちになると思いますよ(≧▽≦)

  • おにぎりちゃん

    おにぎりちゃん

    ちなみにうちの子は70cm、8.6kgの男の子ですが、ムーニーのLサイズ使ってます♪

    • 6月12日
  • ちび

    ちび

    ムーニーですね!が、しかし、もしかしたら、もうLサイズにしたほうがいいのかもですね😅
    そして、早く固形になってほしいです!!最近下痢気味でダメなんですよね〜お薬飲んでるんですけど、なかなか治らなくて😵
    ありがとうございます!

    • 6月12日
ゆんぽぽ

うちの子は身長72cm、体重8.5kgないくらいですが、既にパンパースのパンツLですよ😲

腹囲がどのくらいあるか分かりませんが、うちの子は入院中は病院がメリーズでした。
大きめに産まれたので、新生児用ではなく最初からSサイズで、退院後にパンパースSサイズにしました。

でも、今までうんち漏れした事ないですよ!
オムツはおへそまで隠れていますか?
ギャザー外に出してますか?
ギャザーの内側も外側に向くようにしてますか?

パンパースは他より小さめなので、メリーズなどに変えたほうがいいかもしれませんね😱

  • ちび

    ちび

    うちと同じ背丈です!!も、もしかして、Mが小さいのかもしれないですね😅オムツのせいじゃなくて、サイズのせいだったのか…
    ギャザーは気をつけて出してるのですが、履いた時はおへそが隠れてても、変えるときには下がっておへそまる出しになってました!?も、もしかして小さかったんですね(笑)10キロまで大丈夫〜なんて思ってました!!!
    しかもパンパースは小さめなんですね!!
    メリーズ派も多いようなので、サイズも含めて検討してみます!
    ありがとうございます!!

    • 6月12日
deleted user

私はパンツタイプのゲンキ使ってます(^^)
前はパンパースなどいろんなもの試したが
ゲンキが一番漏れないし
かぶれもしなくなりました(^^)

  • ちび

    ちび

    ゲンキ!?聞いたことありませんでした!!
    かぶれもあるので、探してみます🙌ありがとうございます!!

    • 6月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    アンパンマンのオムツなんですが
    どこにでもあるやつじゃないんですかね…(>_<)
    すみません( ; ; )

    • 6月12日
  • ちび

    ちび

    いえいえ!私があんまり吟味してないからかもしれません(笑)見てみます🙌

    • 6月12日
ゆー

うちはメリーズがいちばんフィットしています(*^^*)

  • ちび

    ちび

    メリーズですね!メリーズ派が多いかもな気がします!
    ありがとうございます🙌🙌

    • 6月12日
にこ

うちもパンパースかメリーズですよ(^_^;)ムーニーとグーンもいいのですが股上が浅く感じるのとオムツ表面の湿っぽさが出てだめでした( ˃ ⌑︎ ˂ )使ってみて1番良かったのはメリーズでした!うちの子は大きめなので9キロ近くあります(^_^;)

  • ちび

    ちび

    色々試された結果、メリーズなんですね!9キロあると、Mですか、Lですか!?

    • 6月12日
  • にこ

    にこ

    一応まだM使ってます(^_^;)

    • 6月12日
  • ちび

    ちび

    Mなんですね!私もまだMでいけるかな〜なんて思ってたのですが…小さいかも説が有力になってきました(笑)

    • 6月12日