※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
家事・料理

皆さん毎日お昼ご飯なにあげてますか?2歳の娘をもつママです。コロナで…

皆さん毎日お昼ご飯なにあげてますか?

2歳の娘をもつママです。
コロナで保育園が休園。主人も在宅、、
1日キッチンにいる気がします、、疲れたあ、、

娘は重度の卵アレルギーなので
デリバリーも気を使います。。

今日の1日の食事は

朝ごはん→玉ねぎピーマンチーズケチャップをのせたピザトースト

昼ごはん→昨日の夕飯の残りのカレーライスとサラダ

夜ご飯→炊き込みご飯 トマトと新玉ねぎのマリネ 厚揚げとネギのポン酢炒め アジの塩焼き 具沢山味噌汁

です。。

娘は偏食なので一部しか食べませんが、、

夜しか気合いいれてません。笑

明日の昼ごはんはソーメンでいいですかね?
皆さんご飯なにあげてますか?教えてください

コメント

基本昼ごはんはそば、うどん、あとレトルトカレーに冷やし中華とかです(笑)

はじめてのママリ🔰

うどんの日が圧倒的に多いです😂切って冷凍していた野菜たっぷりと小分けにして冷凍していたお肉を入れて簡単に出来ます🤣🤣

ぶたッ子

私もちゃんとしてるの夜だけです😂笑
お昼はお素麺、うどん、冷やし中華、パスタ、カレーとかです😊

ママリ

昼ごはんは
おにぎり、味噌汁、オムレツ、納豆など。
たまにチャーハンや麺類などにすることもありますが、コロナで運動不足になりがちなので肥えないように 笑、炭水化物のみのメニューにはならないよう気をつけています。

sdxit

うちは麺類たべてくれなくて...
なのでオムライスや焼き飯、ビビンバ、中華丼などで、おかずの残りが結構あるときはおにぎりしておかずだします☆