※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

主人のTwitterの裏アカのDMを見てしまい、内容をどうするか悩んでいます。皆さんならどう対処しますか。

お世話になります。

いけないとはわかりつつ、主人のTwitterの裏アカのDMを見たらこんなものがありました。

消したのか初めてなのか、これ以外にDMはありませんでした。

まだ主人には見たことを言っていません。

皆さんならどうされますか。

コメント

はじめてのママリ🔰

即言います🙌
寝てるなら叩き起こして言います‼️
そして、とりあえず財布と鍵置いてもらって家から追い出します!

  • ママリ

    ママリ


    コメありがとうございます。
    そうしたいのは山々なのですが、主人は在宅勤務中で明日も仕事、私はコロナで仕事を辞めたので主人には仕事をしてもらわないといけない身なので、出ていくとしたら私が出ていきたいです。

    • 5月14日
ママリ

パパ活みたいな感じですかね…。
私は知ったまま普通に接しられないので聞きます。

  • ママリ

    ママリ


    コメありがとうございます。
    主人は25歳、相手の子は22歳らしいのでパパ活ではなく本当に欲求不満なんだと思います。
    ゴムするならしてもいいよと何度も言っているのに、赤ちゃんが大事だからと一切していません。
    なんなんですかね…

    • 5月14日
  • ママリ

    ママリ

    若いのでまだ遊びたい気持ちも分かりますが、そしたら結婚すんなよって感じだし、風俗行くのとも訳が違いますしね。他の方が言うように、GPSつけるとか、これからはまねねさんがお金の管理するとか条件つけたほうがいいです。一回そういうことあると絶対信用できなくなると思います。
    それを受け入れてくれないなら次もやると思うので離婚を視野に入れたほうがいいと思います。
    うちは結婚後、夫が借金してるのが発覚して、クレジットカード全部解約させて私名義のカードだけ渡して明細毎回ネットで確認してます。
    このままだと赤ちゃんも会わせたくないですね😢

    • 5月14日
  • ママリ

    ママリ


    ご返信ありがとうございます。
    結婚を急いでしまったのかなと少し後悔しています。
    結婚するときも、妊娠した後のことも、すべて私が調べてああしようこうしようと進めていたのと、同棲していたときとあまり生活が変わっていないので、家庭を持った自覚がないんだと思います。
    お恥ずかしい話、クレジットを持ったことがないので知識がなく、私名義のカードも怖くて作れていません。
    でもやはりお金は私が管理した方がいいですよね…。
    この件を発見してから、私の様子がおかしいことに気付いて、どうしたの?体調悪い?と近寄ってくるのすら気持ち悪いです。

    • 5月14日
☁️

もうすぐ赤ちゃんが生まれるという時に旦那さんやらかしましたね、、、T^T
少し違いますが、うちの旦那も私が妊娠中に出会い系サイトしていました。
ダウンロードしただけで、やりとりはなかったなどと言っていましたが基本信用していません。
私も勝手にスマホを見て、激怒しすぐ問い詰めました。
まだ会ってないようなので会う前に話し合いが必要ですね、、、

  • ママリ

    ママリ


    コメありがとうございます。
    似たような状況だったのですね…。
    問い詰めた後、ご主人はどう変わりましたか?
    お恥ずかしい話、主人は以前にも共通の趣味の友人をTwitterで探し(女の子ばかり)、会おうとしていたことがあります。

    • 5月14日
  • ☁️

    ☁️


    お気持ちお察しします、、、T^T

    うちの場合はもう離婚する。って言いました😅
    旦那はもう二度とやらないから、これからの行動を見ていてほしい。もう一度チャンスをくださいと言われてなんとか和解しました、、、
    個人的に連絡先を交換したり、会ったりしていた様子はなかったので!
    ただ、正直信用してませんし、やめたかもわかりません。

    今はお小遣いもあげてませんし、携帯の課金する系のサイトは一切禁止、携帯にGPSも付けました。

    うちの旦那も付き合っている時は目を瞑ってましたが、結婚してから子供が出来る前、妊娠中と出会い系してた本当にクズ男です😄
    こういう人間って本当になおらないんですよね、、、

    • 5月14日
  • ママリ

    ママリ


    ご返信ありがとうございます。
    信用したくてもできなくなりますよね。
    もう何度目なの…って。
    主人とは共通の友人も多く、あまり周りに相談したり出来ないので、とても参考になります。
    GPS、つけちゃおうかな…

    • 5月14日
  • ☁️

    ☁️


    こんな事誰にも相談出来ないですよね😭わかりますよ!
    私も妊娠中ただでさえ体辛いのに本当に苦しかったです、、、

    iPhoneであればファミリー共有勝手にしちゃえば見てるのバレませんよ☺️
    あとはやりとり見る限り金銭のやりとりしてるのでお金持たせない方が良いですね!カード類も取り上げですね🌟

    • 5月14日
  • ママリ

    ママリ


    ご返信ありがとうございます。
    iPhoneだとそんなことができるのですね…。
    主人はiPhoneですが、私はAndroidなのでできそうにないです。
    クレジット浪費癖があるので、今回の件関係なしに取り上げたいですが、いくつも持っているようで私にも全部が把握できていません…。
    よく使っているカードはわかるので、それだけ取り上げればどうにかなるのでしょうか?

    • 5月14日
  • ☁️

    ☁️


    そうなんですねT^T
    そうなるとお互い了承の上でGPSアプリ入れるか、Googleで位置情報共有する事もできたかと思います🌟

    クレジット把握出来ないくらいなんですねT^T
    とりあえずはわかる限り回収して、まねねさんのカードを渡して、使ってる金額を見えるようにしてしまうのはどうでしょうか?
    我が家は結婚した際に解約して家族カードにしてしまったのでそれも手かと!
    あとはあまりにも言う事聞かないようであれば旦那様のご両親に話してみるという手もあります、、、ですが向こうからしたら自分の可愛い息子なのでどう出てくるかは怖いですよね😰

    • 5月14日
  • ママリ

    ママリ


    位置情報の共有もできるのですね。
    私は見られて困るような場所に行くことはないので、そちらを検討してみようかなと思います。
    お恥ずかしい話、私がクレジットを持ったことがないので、回収したあとどうすれば良いのかわからないのですが、回収するだけで終われないですよね??
    義母は主人とよくお腹の子どものことや私のこと、主人のことについてLINEで話しているので、悪いようにはならないと思いますが、子離れできてないところもあるので不安です。

    • 5月14日
  • ☁️

    ☁️


    それが良いと思います!T^T
    私は位置情報が消されたりしたら、もうそういう事と捉えてその時はそれなりの対応をすると脅してあります☺️
    クレジット全部解約してしまうのが良いと思います!
    家計に必要なカード1.2枚残して使った金額なども全て管理するのが一番です😇
    悪いようにはならないのであれば、最悪の場合は伝えた方が良いですね!
    それなりの制裁を与えるべきですT^T

    • 5月14日
  • ママリ

    ママリ


    ご返信ありがとうございます。
    GPS、前向きに検討しようとおもいます。ありがとうございます。
    解約するには手続きは主人がすることになるのでしょうか?
    いい義家族ですが、私がいい嫁とは言えないので(結婚してすぐ妊娠したので、つわり等で入籍してから一度も会っていません)本当に最後の手段にします。

    • 5月14日
ママリ

ブチ切れます。
まだ何もしてないじゃん、などと言われた際には半殺しにします。
再構築するとすればSNS全削除させ、誓約書も書かせます。

  • ママリ

    ママリ


    コメありがとうございます。
    SNS全削除、いいですね。
    ですがノートPCを持っているので、それを使ってまた新しいことをやらかしそうです。
    もう主人のことを信用できません。

    • 5月14日
  • ママリ

    ママリ

    前科っぽいものがあるのであれば、それはまねねさんが妊娠中で欲求不満というわけではなく、遊びたい願望?他の人とヤリたい願望が消えないだけかなと正直思いました。本当に最低です、子どもも生まれて家庭があるのに。
    夫婦別財布とかなのであれば完全にまねねさんが管理し、GPSなどもつけたりで完全に上の立場に立てる状況を作るしかないかなぁと思います。むしろ向こうが反省するならそこまでしてもいいと思います。実際それでも信用できないくらいです。向こうからも反省してどこまで出来るのか自分で案を出させます!

    • 5月14日
  • ママリ

    ママリ


    ご返信ありがとうございます。
    そうですね、付き合ってる頃にまだ遊び足りないというような事を言っていた記憶があります。(冗談だと思っていましたが)
    スマホのパスワードも私がよく主人のスマホを見ることも知っているのに📱を放置していたので、何もないだろうけど、と自分が安心するために見てしまいました。
    GPS等、検討しようと思います。

    • 5月14日
うさ子🐰

即問い詰めます!!!!
なんでこういう事をしようとしたのか全て聞き出します🥺

  • ママリ

    ママリ


    コメありがとうございます。
    単に欲求不満だったんだろうとおもいます。
    主人の好みと私は真逆のタイプで、Twitterでフォローしている女の子もすべて主人の好み。
    もう信用も自信もなにもありません。

    • 5月14日
  • うさ子🐰

    うさ子🐰

    子供が出来ても男はこそこそ隠れて性欲満たしてるなんて本当許せないですよね!
    こっちは悪阻で辛かったり体が重くてしんどくて命かけて子供守ってるのに😠
    1度こういう事があると何言われても信用できませんよね!

    • 5月14日
  • ママリ

    ママリ


    ご返信ありがとうございます。
    そうですね、主人がどう思っているかはわかりませんが、こちらは命をかけてあなたの子どもを育てているのに、あなたは命をかけて何をしていますか?という気持ちです。
    欲望のままに生きれて羨ましい限りです。

    • 5月14日
ママリ

泳がさない方がいいですよ!
今ならまだ行為前なので
ちゃんと話し合った方がいいですよ💦

  • ママリ

    ママリ


    コメありがとうございます。
    画像の子とはまだかもしれませんが、私が見てない削除済みの件があるかもしれないと思うと何を話せばいいのやら…という気持ちです。

    • 5月14日
れの

これはキツいですね💦
感情だけで動くなら泣き叫んで罵倒しますね💦
冷静でいくなら問い詰めて、これからのこと話しますかね……
お小遣いはまとめて渡さない、なんならお小遣い無し、携帯をガラケー、GPSで管理の条件出します。
それを受け入れてくれないなら、義両親に報告。
それでも反省しないなら……離婚ですね……

  • ママリ

    ママリ


    コメありがとうございます。
    お小遣い制ではなく、完全に別財布なので好き勝手できるんでしょうか…。
    GPS、視野にいれてみようかと思います。
    もうすぐ子どもが生まれるのに離婚…金銭面的にしんどいですね…。

    • 5月14日
結ママ

ありえない💦

今すぐ話し合いですかね🌀

風俗ならまだ分かりますが、たぶん素人?
気持ち悪い🌀

売春💦😨

もうすぐ子供が生まれる人が、やる事ではないですね😨
子供うまれても、触らせたくないし、旦那とは距離を置きますね🌀

しばらく実家に帰るのも、ありかと🤔

ストレスや不安、赤ちゃんに伝わってしまうので💦

  • ママリ

    ママリ


    コメありがとうございます。
    Twitterを見た限り、相手の女の子は彼氏に浮気されたからし返してやりたいとのことで相手を募ったようです。
    でもお金をとるということは売春ですかね…?
    これを発見してから旦那を直視できなくなりました。

    • 5月14日
  • 結ママ

    結ママ

    売春だと思うのは私だけでしょうか?
    今風にいったら、パパ活でしょうけど💧😨

    うちの旦那がもし、同じことをやっていたら、実家に黙って帰るし、旦那と同じ空気も吸いたくないし、旦那のために、料理とかもやりたくないです💧

    話し合いしたら、逆ギレとかもあるかと思いますので、まねねさん、気をつけてくださいね💦😨

    離婚とかも考える案件だと私は、思います🌀

    • 5月14日
  • ママリ

    ママリ


    ご返信ありがとうございます。
    主人25歳、相手22歳でパパ活というような感じではないと思うのですが、お金を払ってまでしたかったのか…と気持ち悪さで苦しいです。
    実家に帰ると逆効果な気がするのでもういっそのこと義実家に帰ってやろうかな。

    • 5月14日
  • 結ママ

    結ママ

    金銭が発生しているので、売春ですかね🌀

    はっきりさせるにしても、2人で話すよりかは、両親も、いた方がいいかと思います💦
    それか、相談しやすい友人とか?

    行動を早くしないと、未遂じゃすまなくなりそうなので💦
    体調悪くならないように💦慎重に行動してください💦

    • 5月15日
deleted user

実家帰れるなら無言で帰ります。義親にも帰る事だけ伝えます。

帰れないなら、キレてるぞって態度に出します。

それで旦那から全て話すなら話をしてあげますが、こっちが何も知らないと思ってキレたり、はぐらかしたら、全て教えてあげてブチ切れます。


お互いの両親共に報告します。何もなかったように義親にも孫触らせたくないので💦

二度もやらない事など好きなように条件を提示し、少しでも不満そうなら心から反省するまで距離をおきます。

  • ママリ

    ママリ


    コメありがとうございます。
    実家は帰れる距離なので行こうと思えば行けますが、絶対に何があった?って聞かれてしまうのでなかなか帰りづらいです。
    母親が鬱病、弟が精神的に不安定なので余計な心配はかけたくありません。
    義両親はとてもいい人なので残念です。

    • 5月14日
ママリ

言います、知ってしまったら普通に接する事も出来ないし、相手の親も呼び出して話あいます。今回の一件だけならきっと魔が差したのでしょうから反省するまでこっぴどく怒りますね、、反省が伝わらない限り口も聞きません
常習だったら離婚も考えます、、

  • ママリ

    ママリ


    コメありがとうございます。
    未遂でいうなら今回が初めてではありません。
    離婚も視野に入れるべきですかね…。

    • 5月14日
  • ママリ

    ママリ

    初めてではないのですね、、
    まねねさんがどうしたいのかが1番だと思います。
    再構築したいならちゃんとけじめはつけて貰いたいのでやはり義両親にも話し目の前でもう2度としないと旦那に頭を下げさせます。そして親の見てる前で一筆書かせます。
    義両親を傷つけたくない気持ちも分かりますが、まねねさんだけ傷つくのは絶対に違うと思います。どうか1人で抱え込まないようにして欲しいです、、

    • 5月14日
  • ママリ

    ママリ


    ご返信ありがとうございます。
    主人に対する気持ちがまだあるのかは正直わかりません。
    でも、子どものためにも離婚はしたくないなと思っています。
    やっぱり義両親に出てきてもらうしかないのでしょうか…。
    義父が単身赴任先で大病を患い、とある内蔵を全摘してひとりで苦しい生活をしているなかで、なかなか言いづらいのが本音です。
    私だけが傷つくのは違うと言われて、思わず涙が出ました。
    周りを巻き込んでもいいのでしょうか…

    • 5月14日
  • ママリ

    ママリ

    今までの返信を見て思いましたが、まねねさん、本当にお優しいんだと思います。そして旦那さんはまねねさんのその優しさに甘えてしまっている気がします。こういった事を繰り返す人は、癖みたいなものなので矯正をさせないときっと直りません😖義父さんにそんな事情があるのですね、、周りを巻き込みたくない気持ちは痛いほどわかります、、でもここで黙っていたらまた同じ事をされるかもしれませんよね😖私なら次やったら即離婚、もちろん慰謝料養育費請求するという事を書面にしてサインさせます😭
    そのくらいしっかりやらないと直らないんだと思うので、、

    • 5月14日
  • ママリ

    ママリ


    ご返信ありがとうございます。
    優しいかどうかはわかりませんが、自分が嫌だと思ったことで周りに迷惑をかけてしまうのが、自分勝手な気がして昔から溜め込んでしまう癖があります。
    3組に1組が離婚する時代、私の友人にも何人か離婚経験者がいますが、まさか自分がその立場になるかもしれないと思うと、いろいろ覚悟が足りなかったのかもしれません。
    書面にサイン、しっかりとしたものを作るべきでしょうか?
    以前手書きで子どもでも書けるようなものを書かせたことはありますが…。

    • 5月14日
  • ママリ

    ママリ

    これから出産で一番旦那さんに寄り添って欲しい時に本当に辛いですよね、御自身の身体の為にも、吐き出してくださいね😖
    書面は本気度を伝える為ならば正直手書きでも構わないと思います。ただきちんと内容が書ければ法的な効力を持たせる事が出来ます、検索すると書き方出てくるので見てみてください、素人でもそこまで難しくないです!

    • 5月14日
deleted user

手が震えますよね、ドキドキしますよね、どうしたらいいか分からなくて、冷静な判断なんてできないですよね。

未遂のうちに、きちんと話し合うべきです。
しようとしてたという事実も辛いけど、してしまった事実と比べれば😭

我慢してもお体に良くないし
何も悪いことしてないわけだし
問い詰めていいと思います。

  • ママリ

    ママリ


    コメありがとうございます。
    そうなんです、ドキドキと、何故か今までなかった腰痛までしてきて…。
    まだ父親になる自覚がないんだろうな…悲しいです。

    • 5月14日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私も、何もないことを知って安心したくてみたらグレーなもの発見してしまいました😭
    やっぱり何度もあって、もう自分では耐えられなくなりましたが、義両親もいい人で傷つけたくないし、親には心配かけたくないし、離婚が決定したら別だけど、そうじゃないなら、いろんな人を巻き込んでしまうと、後から旦那の立場もなーとか思ってしまって。

    悪いことしてない方が何でこんなに悩まなきゃいけないんでしょうね。

    ちなみに最近やっと、父親の自覚出てきたようです。今更ですが😂

    • 5月14日
  • ママリ

    ママリ


    ご返信ありがとうございます。
    グレーなものを発見したのですね。
    ままりさんはどのように解決なさったのでしょうか。
    主人も子どもが生まれたら変わるんだろうなとはおもうんですが、生まれてくるまで残りの2ヶ月弱をどう過ごせばいいのかまったくわかりません…。
    正直一緒の家にいたくないです。

    • 5月14日
  • deleted user

    退会ユーザー


    わかります。同じ家にいたくないですよね。
    未だに解決してません😭
    発覚→大泣き→離婚を考える→できない…の繰り返しですね…

    すみません、アドバイス出来ず😭

    きちんと話をして旦那さんが変わってくれることを祈ります。

    • 5月14日
  • ママリ

    ママリ


    ご返信ありがとうございます。
    生まれたあとも変わらずグレーが続いているのでしょうか?
    まわりに相談できる人がいないので、似たような方のエピソードを聞けるだけでもとても助かります。
    本当にありがとうございます。

    • 5月14日
  • deleted user

    退会ユーザー


    一度ありました😭
    里帰りを2ヶ月していたので、その期間に…
    こっちは子育てで外にも出られない睡眠不足なのに何やってんだろうって思いましたね。

    相談できないですよね😭
    心配かけたくない気持ちわかります。
    でも、溜め込むと良くないので、たくさん吐き出してくださいね!

    • 5月14日
  • ママリ

    ママリ


    ご返信ありがとうございます。
    やっぱり家を空けるとそうなりますよね…。
    私も実家が電車で帰れる距離なので、最初は里帰りしようかなと思っていましたが、女の勘が働いて里帰りをやめることにしました。
    もしあのまま里帰りを決めていたらと思うとゾッとします。
    溜め込む癖があるので、吐き出す癖を身に付けたいとおもいます…。

    • 5月14日
あーちゃん

私は風俗でも許せないので
泣きながら旦那に訴えますね…
それか黙って実家に帰ります。
それでお互いの両親に報告します。
その後の旦那の言動によって離婚するかしないか決めると思います。
逆ギレなら即離婚です…。

  • ママリ

    ママリ


    コメありがとうございます。
    なんなら風俗の方がマシですよね。
    素人の年下の女の子にお金を払ってまでって…
    もう何もかもやる気がなくなりました。

    • 5月14日
くま

私もこっそり携帯チェックしてますがこんなの見つけてしまったらもう普通に接するのなんて無理です……。
もし同じようなことがおきたら、即実家に帰るかな…
そんで写真に撮った証拠をラインで送りつけます。
正直話もしたくないですね。
当然、義実家にも暴露します。

  • ママリ

    ママリ


    コメありがとうございます。
    実家に帰ると親が心配するので最後の手段になりそうです。
    義両親はいい人なので、傷つけてしまいそうで躊躇しますね…。

    • 5月14日
deleted user

私の旦那も妊娠中、産後に浮気してました!

GPSとかお金の管理とか色々しても、それに対して対策練ると思うので

離婚しないのであればもう外での行動には関与しないって諦めるくらいの方が楽だと思います😭


でも、今回見つけてしまったものは黙っておくのも辛いと思うので、こうゆうことをされて悲しいと伝えた方がいいと思います。

  • ママリ

    ママリ


    コメありがとうございます。
    そうですよね、やり方を変えて何度でもやる可能性がありますよね。
    割り切ることも大事なんだとおもいますが、妊娠後期のこの時期にやられると先が思いやられますね…。
    主人がそろそろ寝る準備に入っているので話してみようと思います。

    • 5月14日