※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えのき
子育て・グッズ

寝る時の掛け物どうしてますか?ベビー布団をかけるんですけど必ず蹴り飛ばします😱

寝る時の掛け物どうしてますか?
ベビー布団をかけるんですけど必ず蹴り飛ばします😱

コメント

まりな

冬は着る毛布してましたが、最近はそのままです😂

• えのき

えのき

やっぱりそうですよね💧毛布かけても必ず蹴り飛ばし💔私はまだ布団かぶって寝てるのに😱暑いのかな❓って・・・気づいたらまたかけるんですけどまた蹴り飛ばされてのいたちごっこです笑

• 5月14日
  • まりな

まりな

かけるとしても、足は出してお腹だけにしたらなんとかそのまま寝てくれるときもありますよ〜🙋暑いのかな?私も布団かぶってます😂

• 5月14日
  • えのき

えのき

赤ちゃん体温高いですもんね💧でも私はまだ寒い日もあるし🤔夜中何度か目が覚めるんですがその度に布団かけなおしてます笑 今日は夏用の薄手のスリーパー着せたので蹴り飛ばしても多少はOKかなと🙆‍♀️笑

• 5月14日
  • まりな

まりな

薄手のスリーパーいいですね🙋

• 5月14日
  • えのき

えのき

布団蹴り飛ばされるので知恵を絞りました笑 万が一布団蹴り飛ばされてもスリーパー着せとくとタオルケット代わりにはなりそうなので🙋‍♀️まだ朝方とか寒い日ありますし✨

• 5月14日
  • まりな

まりな

西松屋にあるかな?今度見てみます🙋

• 5月14日
  • えのき

えのき

西松屋にもあります🙌洗い替えも必要なので安くて何枚か買うのがいいかなと👛

• 5月14日
はじめてのママリ

暑いのかな?と思って諦めてます😣
変わりに腹巻きつきのズボンやロンパースでお腹冷えないようにしてます。

• えのき

えのき

暑いんですよねきっと💧私はまだ布団かぶって寝てるんですけど😫💤なので夏用の薄手のスリーパー着せて寝させてます😱

• 5月14日
2児のママ🌈🧸

ガーゼ生地のおくるみ掛けてます!!!

• えのき

えのき

やっぱりそのくらいの掛け物でいいんですね🤔布団は暑いんだ・・・毎回蹴り飛ばされて風邪ひかないか心配してました🙌

• 5月14日
  • 2児のママ🌈🧸

2児のママ🌈🧸

私自身もう布団被ってなくて薄手のやつなので😂
    布団は暑くなってきた頃にもうやめて、薄めのに変えました😌

• 5月14日
  • えのき

えのき

えええ💧そうなんですか😱うちは結構な日本家屋で風通しよくて朝方とか割と寒いんですよね笑

• 5月14日
ゆみ

タオルケット1枚です✨

• えのき

えのき

やっぱりそんなもんでいいんですね🤔私がまだ布団かぶって寝てるから布団かけてましたけど💧毎日蹴り飛ばすので・・・今日から夏用の薄手のスリーパーに毛布にしました💤

• 5月14日
  • ゆみ

ゆみ

えのきさん💖
    息子も蹴飛ばすので何かけても一緒かなぁと(笑)。あと、赤ちゃんは寒さより暑さに弱いみたいです!スリーパー欲しいです(´;ω;`)

• 5月14日
  • えのき

えのき

西松屋に安くていい感じの薄手のスリーパーありましたよ🙌この間から布団かけてはものの数分で蹴り飛ばされることが多くて💧でもまだ朝方とか寒い日あるし😨と思ってスリーパー購入しました👛あれ着せてると薄手のタオルケット代わりになってくれますよね

• 5月14日
  • ゆみ

ゆみ

えのきさん💖
    ほんとこの気温差が困ります。。。緊急事態宣言解除になるのでとりあえず西松屋に行きたいです❗️

• 5月14日
  • えのき

えのき

来月からは梅雨に入りますし☔️急に寒くなる事も考えられますしね〜🤔風邪ひかないようにしたいです💧西松屋のぞいて見てください🎵

• 5月14日