※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
家族・旦那

旦那さんの家族ラインに参加してる人いますか?😅私の周りにはいないので…

旦那さんの家族ラインに参加してる人いますか?😅

私の周りにはいないのですが、私は参加していて、正直返信が面倒くさいです、、

旦那さんがほとんど返信しないから私がしているのですが、旦那さんの妹2人とお義父さんとお義母さんがとにかく仲良くてその中に入っているのも若干居心地が悪いというか、、、


同じような方いらっしゃいますか??😫

コメント

ゆん

はーい!参加してます!
私は特に返しません笑
旦那が返してくれるのもありますが家族LINEもそんなにやりとりないので楽です笑
返すなら一言くらいで後は無視です😊

  • るる

    るる


    返信ありがとうございます!!
    一緒の方がいらっしゃった😂😂

    私もあまりにも下らない時には無視してます笑


    自分の家族とは違うので、どうしても違和感を感じてしまいます😅

    • 5月14日
ウミ

参加してます!

私も特に返してません!
私になにか問いかけられれば返しますが😅

  • るる

    るる

    返信ありがとうございます😊

    特に返さなくてもいいですよね?😅

    今日も下の妹が社会人になったので家族に贈り物をしてくれていて、そのLINEでみんな感動しているみたいで、私はあまり感動できなくて結局お礼だけで無視してしまいました😣

    • 5月14日
ママリ

してます。! 4人のグループですがほぼ義母と二人でのやりとりですが、通知が来たらすぐ返してます😂

  • るる

    るる

    4人のラインでしたらほぼ返すしかないですね😂😂

    もはや義母さんとのLINE状態になりそうですね💦💦

    • 5月14日
みかん

夫家族LINE、義理両親and義理弟夫婦LINE、義理両親and私達夫婦LINE、とめちゃグループ乱立してます笑
私は3番めだけ参加してますが、夫が返信したら私はスルーしてます。

  • るる

    るる

    たくさんグループLINEあるんですね?!笑

    義理両親とだけならまだ会話そこまで広がらずに済みそうですね😅

    義理の妹2人がいると会話が広がって広がって…

    気づくと通知30件とかになってます😥

    • 5月14日
  • みかん

    みかん

    それはちょっとうっとおしいかも…😭通知OFFですね!
    無視してていいと思います!

    • 5月14日
  • るる

    るる

    同感していただけて嬉しいです😫

    これからは潔く無視しようと思います笑

    • 5月14日
いちご みるく

旦那抜きで入ってます✨
義母、義妹、義姉の女性陣だけです!
なので毎回参加してます🙂
主に写真や動画の共有です!

  • るる

    るる

    女性陣だけなのですね!
    結局発言するのは女性陣ですもんね😊
    写真の共有メインで私も家族ライン使ってます😅

    • 5月14日
ママリ

入ってますけどうざすぎて3回退会してます😅

  • るる

    るる

    すみません、笑ってしまいました😂

    逆に退会していても招待されてしまうんですね😱😱

    • 5月14日
  • ママリ

    ママリ

    退会したら毎回
    あれ?嫁ちゃんグループから消えとるよ💦って個人ラインが来ます🤣
    抜けてるんだよ馬鹿がって言いたいところを、あれ?また招待してください💦って言ってます✌︎
    気付けよって感じです🙌

    • 5月14日
ままり

私も参加してますが返しません〜!!
旦那も返さないので
誰も話しかけてきません。笑
初めから誘うな⚡️笑