※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
ココロ・悩み

離婚後悔している方いますか?シングルでの寂しさや後悔について相談したい女性です。

離婚したこと後悔してる方とか居ますか?
私は、旦那が働かない、働いても1日とかすぐ辞めてくる、生活費くれない、私への束縛が酷い、といったことが原因で離婚しました。
が、私が我慢して働きまくれば良かったのかな、子どもからパパ奪っちゃったな、と、いま正直少し後悔しています…😢
もちろん、よく考えて出した結論ですが、子どもにパパは?パパ帰ってくる?と聞かれるとこちらも辛くなってしまいます…
まだシングルになっての運動会とかは迎えていませんが、今後、イベントなどで寂しい思いをすることがあると思うんですが、シングルの方どうですか?
寂しかったり、後悔してる方とかいますか?

コメント

私は今離婚調停中です。
パパの存在は知らないし、今後も会わせるつもりはありませんが、運動会や遠足‼️
運動会は祖父母を連れて行くから良いにしても、遠足は悩ましいですね💦
私一人の参加は子供には寂しいのかな??とか色々考えてはしまいますが、その時はその時…日常生活に支障をきたすから離婚を考えたんですもんね…。

私は精神的DVでした。
もう限界でした…。お互い頑張りましょう💕