※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
e..mm
お金・保険

スタジオアリスでのお宮参り撮影の料金やプランについて教えてください。

お宮参りの写真をスタジオアリスで撮影したいと思ってるんですが、高いとよく聞きます´д` ;

皆さんスタジオアリスのお宮参りで撮影した方いくらかかりましたか?また写真のサイズやどんなプランでいくらしたか詳しく教えてくれれば助かります♡

コメント

写真データ4~5枚購入して
アルバムを1冊作って
6万円ぐらいした記憶があります……

全く同じものを購入して
スタジオマリオだと2万で収まりました。

• ちゃま

ちゃま

私も一緒です…>_<…
    高かったです。

• 6月12日
叶愛まま

こんにちは★スタジオアリスは高いですね〜f^_^;
うちもアリスで撮りましたが、表紙をつけると高くなるので、写真のみにしましたよ★
額縁は100キンのフレームをデコりました★
だいたい3〜5万ですねっ★

まき☺︎

100日兼ねて撮影しました\(* ¨̮*)/\(*¨̮ *)/
1万超えるくらいだったかと思います!
写真はアルバムなど頼まず、写真サイズの物を何点か注文して1年後データを買えるし、自分でアルバム作ろうかなと思ってます!

そこを節約して、各イベントごとに撮影しようって作戦です🌟

ちぃちゅん

うちは撮影料込みで2万5千円でした。
アルバムなどのものが高いので(^^;;
これだけとか、プリントのみとかもできてそれですこし下がった感じです。
お宮参りセット?みたいなを購入すると5万くらいいきますもんね´д` ;
でも増えるアルバムとかついてるので魅力はありましたがお金がついていかなくて(^^;;

彩ちゃんママ

アルバム、写真立て、オマケで4万弱でした。

高かったですが仕上がりが良かったので、とても気に入ってます。

さくさく

ずっとアリスで撮ってて、今回産院で割引券もらったのでマリオで撮ってみました。
撮影方法や金額はあまり変わらない感じでしたが、アリスのお姉さんの方があやし方とかは上手かなって思いました。
とにかくいろんなショットを撮ってくれて、こちらが選べず何枚も購入すると多額になるので、ドレスで何枚、和装で何枚と決めていくと心が揺れずいいと思います。

ホワイトまま

来週行く予定です!♡
親戚も5万くらいかかったーと言ってました:( ;´꒳`;):
うちは予算15000円くらいで考えてます(・∀・)
撮影料半額券とデザインフォトフレームプレゼント券(9000円相当)を1000円くらいでフリマで譲って貰ったので、大きい写真はあまり買わずにキーホルダーなどの安いものをいくつか購入してデータを1年後に500円程でで買う予定です(*´∀`*)

ある程度買うものは決めて言って、アルバムなどを勧められても断る事が大事じゃないかと思います!
アルバムなどを買わなければそんなに高くならないと思いますよ( *ˊᗜˋ* )