※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
子育て・グッズ

保育園に預けて仕事復帰した女性が、風邪で症状が悪化。薬を飲んでも改善せず、肺炎の可能性も心配。明日再度病院へ行く予定。心配で食欲もなく、自己嫌悪中。

保育園預けて今月から仕事ふっきしました。

今週日曜から鼻水→発熱一旦下がってきたものの
また発熱→咳ゴホゴホ結構ひどい感じです。あとうんちが緩るめ

月曜日に病院に行って風邪薬を貰って
水曜日に追加をもらって
今日まで毎食後飲み続けてるのに一向に良くなりません。

仕事復帰したばかりで2日は家で看病しましたが
あとは実家に子供を預けて働いている自分にも嫌気がさします
本当は1週間休んで安静に観てあげてればこんなことにはならなかったんじゃないかと思って、

明日もう一度病院に行ってみますが
咳が続くと肺炎の可能性があるとのことで心配でたまりません

熱は夜になると上がる感じで
わたしも風邪貰いましたが1日で治ったのでコロナじゃないと思ってます💦

風邪じゃない気がしてきました。
食欲もだんだんなくなってるし心配です。

明日薬貰って土日ですこしでも良くなるといいのですが💦

自己嫌悪中なので誹謗中傷やめてください

コメント

Hmama

うちの子も咳がひどくて嘔吐を
咳の度にしていて夜間にいくと
気管支炎になっていて即入院でした😣
その時の咳や胸からゼコゼコ、ゴロゴロ
というような音が聞こえてました💦
夜も寝れなさそうなら加湿したり
枕を少し高めにするといいかもです!

  • りー

    りー

    コメントありがとうございます
    嘔吐までは行かず夜もぐずりながらもわりと寝ているので加湿しつつ一晩様子をみようと思います💦
    ゴロゴロとかはよく分からないですがたんが絡んだみたいな咳はたまにしてます💦

    • 5月14日