※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
子育て・グッズ

娘が言うことを聞かず、イライラして怒りすぎてしまうことで自分が嫌になり、子育てに不安を感じています。離婚しシングルで子供を育てるのが初めてで、わがままになるのか、現時点での悩みです。

ばあばやじいじっ子になった娘…
言うことを聞かない娘…
イライラしてつい
怒りすぎてしまいますf(^^;
毎日毎日なにやってるんだろf(^^;
ほんとに自分が嫌になる。
離婚してシングルだしきょうだいいないし
わがままになるのか
今の時期仕方ないのか…
初めての子供で子育てしたことがないので
わからなくて心配ですf(^^;

コメント

ゆうちゃん🔰

こんばんは😃🌃なかなか大変ですね💧いつか良い思い出になりますからね✨もう少しだけ頑張ってくださいね😊

• な

振り向いてくれなくて嫉妬に近い気持ちもあるんだと思いますf(^^;笑っ
    いい思いでになりますかね😭

• 5月14日
©︎ha san

息子も言う事聞かないですよー!笑
何に対して怒ってしまっているんですか?

• な

わがままだしじいじばあばにとられた感じが嫌で嫉妬?みたいなのもあるのかもですf(^^;

• 5月14日
  • ©︎ha san

©︎ha san

そうなんですね!
    大丈夫ですよ☺️ママが1番ですよ✨
    私も同じシングルで、母に懐いているので、その間のんびりしてますよ。笑

いつも頑張っているので、おばーちゃんおじーちゃんに甘えてゆっくりしましょ🥰

• 5月14日
  • な

もっと軽く考えていいんでしょうけどじじばばがいないとママに来るんですけどなかなかf(^^;
    うちも下手くそなんですかねいろいろ😭

• 5月14日
ゆうちゃん🔰

子供、最後は?間違いなくお母さんですよ😊嫉妬?可愛いですね。

• な

ママなのになんでママに来ないの?ってゆーわたしのわがままなんですよね‼️思い通りにさせようとしてるのかもですf(^^;ダメですねf(^^;

• 5月14日
ゆうちゃん🔰

ですね。気持ちは理解出来ますが贅沢な悩みかもしれませんね。笑

• な

そうなんですかね‼️
    可愛くて大好きで独り占めしたいけど思うようにはいきませんね笑っ

• 5月14日
ゆうちゃん🔰

はい。でもそういう気持ちは大切だと思います😊

• な

ありがとうございます‼️

• 5月14日