※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
子育て・グッズ

最近寝かしつけが難しいです。トントン添い寝が嫌われるので、どうしたらいいでしょうか?モゾモゾして定位置から動いてしまいますが、怒られます。

最近寝かしつけに手がかかります💦今までは、トントン添い寝だったのにトントンすると嫌がられます💦

そういう場合どうしたいいのでしょうか?ひたすら寝たフリですか?😅なんかモゾモゾして色んな所に動いてしまいますが、その場合定位置に戻したりしてますか?動かすと怒ります😅

コメント

ぱき

危なくない程度に私も
寝たフリしてます😂

  • ぴー

    ぴー

    モゾモゾ動きませんか?

    • 5月18日
  • ぱき

    ぱき

    動きますよー!

    • 5月19日
  • ぴー

    ぴー

    そうしたら位置戻したりしますか?

    • 5月19日
  • ぱき

    ぱき

    危なくない限り戻しません😅
    子供が自分で戻ってきます!

    • 5月19日
  • ぴー

    ぴー

    下の子ですよね?😂

    • 5月19日
  • ぱき

    ぱき

    下の子です😂
    上の子の時もそんな感じでした!

    • 5月20日
  • ぴー

    ぴー

    そうなんですね、夜中もモゾモゾしてないたりしません?

    • 5月20日
  • ぱき

    ぱき

    します!何度かベットから
    おちゃったことあるので今は床に布団を置いて
    怪我をしないようにしてます😅

    • 5月20日
  • ぴー

    ぴー

    泣いたら放置ですか?💦上の子起きませんか?

    • 5月21日
  • ぱき

    ぱき

    泣いたら抱っこしますよ😅
    ぐずぐずくらいなら上の子起きないので様子みてます!

    • 5月21日