※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん◡̈♥︎
家事・料理

お義母さんから貰ったいちご&三橋◡̈。︎妊娠前から甘いの、お菓子とか大…

お義母さんから貰ったいちご&三橋◡̈♥︎
妊娠前から甘いの、お菓子とか大好きでそんなに?ってほど食べてました!
妊婦さんになっても旦那には甘いの食べ過ぎじゃない?って言われます!糖分お腹に良くないですよね?( ¯−¯ )
でもついついお菓子をたくさん食べちゃう( °દ° )ポテチとか一袋食べた後にチョコ食べて炭酸ジュース。だめだな(´•̥ ω •̥` )

コメント

あやたろ♡

私も食べてしまいます( ̄▽ ̄)

私はプリン、シュークリームが止まらなくなって(´・Д・)」

我慢しなきゃだとは思いますがつい…(^_^;)

少しづつ我慢して頑張ります( ;´Д`)♡

たけぽむ

美味しそうですね❤ 私も意志が弱い方で、結局体重管理もできなくて、出産不安ですが、
甘いもの食べてると幸せですよね(^^)

たーん

甘いもの美味しいですよね♡
私も止まりません( *´艸`)笑

妊娠後半は赤ちゃんが急激に成長するために、お母さんのブドウ糖をいっぱい持ってっちゃうみたいですよ‼︎だからお母さんは甘いもの欲が増すとか( ´罒`*)✧
ということにしてもりもり食べちゃってます♡笑

ひょな

わかります!
ミスド、ケーキ、いもけんぴ←
甘いもの大好きです、妊娠してからは我慢できないほどに(;´Д`A
けど
ストレスためないのが一番かなって思ってます^ ^

deleted user

わぁ♡美味しそう(*´~`*)💓
私もなかなか意志が弱くて
体重管理しなきゃやのに
なかなか我慢できず、、
結果今32週目ですがすでに11キロ増😨
しかも後期入ってから
ほんとに甘い物欲しくなります😱

みーちゃん◡̈♥︎

プリン、シュークリームいくらでも食べれちゃいますよね(*ฅ´ω`ฅ*)欲は止まらずですね笑

みーちゃん◡̈♥︎

すごい幸せです( °દ° )
お腹も出てきてただのデブ活状態です\( ˆoˆ )/笑

みーちゃん◡̈♥︎

そうなんですか!◟( •ω•  )◞
言い訳をつけまくって食べちゃいましょう(ㅅ´ ˘ `)♡

みーちゃん◡̈♥︎

11キロもですか!( °_° )
お医者さんに怒られちゃう(๑•̆૩•̆)
甘いのは心の癒やしです笑

みーちゃん◡̈♥︎

ミスドやケーキは新商品出るとついついですよね( ノД`)
芋けんぴですか?かわいらい笑

ぷぎ

すみません、三橋って何でしょう?
八つ橋とは違うんですよね(笑)

みーちゃん◡̈♥︎

あ。間違えてる!
恥ずかしい⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄

まぁぶる

甘い物の誘惑は、本当に打ち勝つのが大変ですよね…
でも、糖分過多(妊婦糖尿病)は赤ちゃんが大きくなりすぎて難産になったり、赤ちゃん自身が内臓疾患をもって生まれたりするのでご注意を(>_<)