※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アルマジロ
お出かけ

沖縄について教えて下さいm(_ _)m3泊4日で、初日または3日目は好きな宿…

沖縄について教えて下さいm(_ _)m

3泊4日で、初日または3日目は好きな宿泊地をどこか選ぶツアーがあります。

その他は恩納村に宿泊できるところがあり、そこを利用したいです。

(飛行機のみより、1泊どこかの宿泊つけたほうが安いため)

恩納村の宿泊地は何度も利用したことがあり、
残波岬まで10分くらい、ちゅら海水族館や那覇空港まで1時間前後の距離なのは把握してます。

この場合、1泊だけどこか別の場所に泊まるとしたら
どのエリアがオススメでしょうか??

最終日に那覇とかのほうがいいんですかね💦

ちなみに全然調べてませんが、ビジホ並な安い宿しか泊まれないとは思います。
差額だせば別ですが、それは考えておらず、あくまで航空券代を正規で買うより安くしたいだけです。

現地は車移動になります。

コメント

らら

どこを回るかによりますが私はホテルをかえるなら恩納村や国頭村のリゾートホテル+国際通りの近くのホテルにします✨
最後の一泊を国際通りの近くにして最終日前日に国際通りでお土産を全て買い終えて夜に鞄につめちゃいます😊
最終日もギリギリまで観光したいので大体南部の方で遊んで帰ってます!

• アルマジロ

アルマジロ

ありがとうございます😊
    たしかに、国際通りはいままで最終日の飛行機が夕方だったのでその前に行ってましたが、最終泊を国際通りにおくのはありですね!!
    買い物しすぎて怖そうですが🤣

• 5月14日