※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すう
妊娠・出産

ツワリがひどくて昼夜逆転しており、不眠のまま検診に行っても大丈夫か不安です。前回の検診で血圧が高かった経験もあります。昼夜逆転を直すことができず、検診に行く前に一睡もできない状況です。

ツワリが酷く昼夜逆転しています💦
今13週ですが初期からツワリが酷くて
夜寝れなくて朝方にやっと寝れて昼過ぎに起きる生活に
なってしまっています。。。


明後日が検診日で朝の9時に予約なのですが
一睡もしないで検診へ行っても大丈夫でしょうか?😫

前回の検診で血圧が高くて、、
その時も寝不足で行ったので、そのせいで血圧が
高くなっちゃったのかな?と思っているのですが

今回も寝ないまま検診に行ったら血圧が高くなっちゃうんじゃないかと思って不安です😭

なんとか昼夜逆転を直そうと1週間試みましたが
無理でした💦

不眠のまま検診へ行っても大丈夫でしょうか?😖

コメント

いろは

夕方に行くのはダメですか?😣

  • いろは

    いろは

    あ、予約してるんですね😢すみません!
    次から夕方予約とかにしてみてはどうですか??

    • 5月14日
  • すう

    すう

    病院が遠くて旦那に連れて行ってもらうのですが、旦那の休みが土曜しかなくて💦
    土曜日は午前中のみしか病院もやってないんです😫
    ツワリが落ち着けば昼夜逆転も直していけるんですが、、。今回は仕方ないですよね😭血圧が心配です💦

    • 5月14日
  • いろは

    いろは

    そうなんですね😭💦
    ツワリきついですよね( ; ; )
    検診の前日だけ、寝れなくても横になって目をつむるとかは無理そうですか??
    寝れなくても、横になって目をつむるだけで、休息になるみたいなので👌😌

    • 5月14日
  • すう

    すう

    横になって目つむるだけでも休息になるんですね😢✨寝れないとついついスマホ見てしまうんですけど、まずそれをやめようと思います💦
    今日から試してみます!
    ありがとうございます😣✨

    • 5月14日
はじめてのママリ🔰

悪阻が辛いことを伝えて、吐き気どめとビタミン剤を処方してもらってました。
どうしても気持ち悪いときに、吐き気どめを飲んで寝ていました。参考になれば、、

  • すう

    すう

    吐き気止め私も処方してもらって飲んでいるんですが効いてるのか効いてないのか、、💦吐き気が落ち着いたタイミングで寝れるように試みてみます。

    • 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    効かないときもありますよね😭
    一人目のときに昼夜逆転したので、今回は逆転しないよう気をつけています。。

    • 5月14日