※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
子育て・グッズ

義父からもらった1歳の誕生日プレゼントが110㎝で、息子は80㎝。サイズ合わなくて困っている。サイズ確認してほしかった。

息子の1歳の誕生日、義父が服をプレゼントしてくれたんですがサイズ110㎝でした💦
息子はまだ80㎝です😓ありがたいけど、110㎝なんて何年後に着れるんだ💦って感じです…
服くれるならサイズ確認してくれたら良いのに
私は心が狭いですかね💦😣

コメント

はじめてのママリ🔰

小さくてもう着れない!よりは、成長してから着せる楽しみあっていいんじゃないですかね😳

はじめてのママリ

うちは曾祖母から出産祝い頂いたの今着てます!笑
貰った時も特に何も思いませんでした。笑

べき

いまジャストサイズのトレーナーとか貰うよりマシかなと思います😅着れる時期にはぱつんぱつん…。

夏物で半袖とかなら2歳頃着れるかもですよ☺️

イリス

大きいサイズならいいんじゃないですか?
まぁ、そのサイズになったときに季節が合わなかったら微妙ですが…。

早ければ来年には着られそうでは?

k

小さめもらうよりはいいですが、110はかなり大きいですね😂
3〜4歳くらいかな?うちの小柄長男はまだ100なので…😅
キッズサイズのお店とか売り場だと110サイズ〜しかないから、ベビーサイズのないお店で選んだとかかもですねぇ…🤔?

私も出産祝いで80とか90もらったときは、いつになるんだろう?!と思っていましたが案外あっという間に着られるようになるんですよね…😳
ただ、しまいこんで忘れないように注意ですね😂💦

🔰

みなさま、回答ありがとうございます!小さめやジャストサイズよりは大きめの方がいいじゃないか!との回答をいただき、たしかにその通りなんですが、今度の誕生日会の時に着てこいと言われたんです💦それはさすがに断って良いですよね💦あまりにブカブカだとかわいそうですし😣

はじめてのママリ🔰

あははは
義父さん、慣れないなか頑張って買ってきてくれたんだなと思うとありがたく、可愛らしいですね!

購入されたブランドは近くにはないですか?
サイズが大きすぎるので、交換できないか聞いてみてはどうでしょう?

うちも同じサイズもらってさすがに困りました。あとリュックも!!

せめて90なら着せれるのにってなりますよね😭😭😭

はじめてのママリ🔰

いやー、皆さん心広いですね😂
わたしならモヤモヤしますー!
しかも1歳の誕生日ならおもちゃのプレゼントのほうが嬉しいです😂
いや、もらえるだけとっても有難い話なのはわかるんですけどね。
110の服は無理だと思うので、事前にお断りの連絡したらいいと思いますよ!