※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maya
妊娠・出産

尿蛋白が強く出ており、帝王切開を前倒しにする可能性がある状況で、浮腫みはなく頭痛が毎日あります。血圧は普通です。改善方法や経験を教えてください。

尿蛋白が強く出てる産院で言われたのですが
これやったら少し改善されたよーって事があったら教えてください😊
帝王切開で今のままだと予定してるより前に
帝王切開になると思っててくださいと言われました。
浮腫みはなく毎日頭痛はあります。
血圧は普通です。

コメント

はじめてのママリ🔰

検査の日はしっかり朝食を食べて水分を取る😊ですね。

  • maya

    maya

    水分あまりとらないのがいけないんですかね😊
    いつも検診の日は朝ご飯食べずに行ってしまいます😞

    • 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    朝ご飯食べないで行くと出やすいですよ🤔

    • 5月14日
はじめてのママリ🔰

塩分控えめも大事だと思います。

  • maya

    maya

    塩分の取りすぎも良くないんですね😱
    もともと味付けが濃いものが好きで塩分取りすぎてしまってるのかもしれません😞

    • 5月14日