※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももこ
ファッション・コスメ

私服で事務職されてる方どんな格好してますか?わたしのとこはオフィスカ…

私服で事務職されてる方
どんな格好してますか?

わたしのとこは
オフィスカジュアルとかではなくて
もうなんでもいいそうなんです
ジャージでもサンダルでもって笑
でもさすがにそれはラフすぎるだろうと
おもってジーパンにTシャツなんですが
夏だし半袖にしようとおもうんですが
絵柄の入ってるTシャツでも
いいとはおもうんですが
ほかの営業の方はみんなスーツだから
なんかなんでもいいと言われても
困っちゃって💦

コメント

ちゃん

シフォンブラウスとかどうですか?
女性らしく落ち着いて見えるし、ラクなので仕事の時よく着ていました😉

  • ももこ

    ももこ


    事務ぽい格好ってことですね!

    • 5月14日
みき

事務っぽい服が無難にいいかなーって思います🤔
ハニーズにそうゆう感じで安くあるので見てみてください☺️

  • ももこ

    ももこ

    たしかに
    それもいいんですが
    なんでもいい自由といわれてるのに仕事でしか着ないような服をわざわざ買うのは
    もったいないなと思って
    しまって💦

    • 5月14日
  • みき

    みき

    そうゆうことですね🤔💦
    私なら明らかに派手な色とか柄が入ってないようなTシャツにジーパンで行ってみて周りがどんな服装で来るのか様子みます(笑)

    • 5月14日
  • ももこ

    ももこ


    様子みるのもありですね
    とりあえず今日
    外国人がプリントされてる
    よくありそうな
    黒Tでいきましたが
    なにもいわれなかったです
    真っピンクとかですかね

    • 5月14日