※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゆまま
妊娠・出産

内診後に痛みがあり、お腹が張り、腰がだるい症状が続いています。これは陣痛でしょうか?要相談です。

これは陣痛ですか?
今日の午前中に内診グリグリをされ、子宮口を柔らかくする注射を打ちました。
子宮口は先週から3センチと変わってなく、子宮口硬いというので注射でした。
まだ、この間隔でお腹が張るのと腰がだるい感じです。
内診後、歩けなくなるほど恥骨が痛く、我慢しながら買い物して帰ってきました。
ご意見頂けると嬉しいです!

コメント

晴日ママ

陣痛かどうかは生まれてみないと分からないと助産師さんに言われました🤣
大体7分間隔でかなと思うので電話してみた方がいいかもしれませんね🤔

deleted user

10分以内に来てるので
陣痛なのかなと思います!
一旦病院に電話してみてはどうでしょうか!

あんぽんたん

病院に電話した方がいいと思います!

deleted user

経産婦さんならそのくらいの間隔なら電話したほうがいいと思います!