※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIR
子育て・グッズ

息子が38度前後の発熱で、外出はほとんどなくストレスや疲れから来る可能性も考えられる。ストレスなら毎日少しでも歩かせるのがいいか。

息子が発熱しています💦
38度前後で朝は少し下がる感じです。
旦那はバイクで仕事に行くのとスーパーでの買い出しを週に1回ほど頼んでいます。私は2週に1回くらい日用品を買いに行く程度です。
もちろん全く外に出ていない訳では無いのでコロナの可能性が0かと言われれば違うことは理解してますが、かなり徹底しています。
喘息が酷くて外を散歩するだけでも発作が出るので、散歩も週に1回程度で他の日は少しベランダから風を浴びる程度です。ちなみに大阪在住で自分の市内に2月頃から出始めているのでこの生活は3ヶ月ほど続いてます。
やはり大人も自粛が続いてストレスを感じるようにストレスや疲れから来る発熱の可能性もありますよね😭
ストレスなら発作が出ても毎日少しでも歩かせる方がいいですかね🤔

コメント

メメ

単純に風邪とか、突発性発疹とかの可能性はないですかね?
子供は何にもなくても熱出したりすることもあるし…。
喘息が酷くて発作が出るなら、無理してお散歩するのも可哀想かなぁと…。
そこに関してはかかりつけで相談してみるのがよさそうですね💦

• RIR

RIR

風邪の可能性もあるのですが鼻も出ていないので原因が分からなくて💦
    ありがとうございます!

• 5月14日
  • メメ

メメ

発熱するだけの風邪、うちの子は過去にありましたよ☺️
    後は風の諸症状が発熱後から出たパターンもあります笑。

• 5月14日
  • RIR

RIR

ほんとですか!それなら安心です💫
    息子のためにかなり神経質に自粛してたのにそのせいでストレスを与えたのかと悩んでたので安心しました😂
    ありがとうございます✨

• 5月14日