※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

窓を開けたいが、息子が網戸を開けてしまう。ケガの危険があるため、ベビーゲートを設置する以外の方法はありますか?

この時期、窓を開けたいのですが…
窓を開けてると息子が網戸を叩いたり押したり、あげくには開けちゃうので窓が開けられません💦
窓の外はベランダではなく専用庭で段差があり、網戸を突破すると確実にケガをします😓

なので、ベビーゲートを設置しようかと思っているのですが、他に案はありますでしょうか?💦

コメント

🧸

網戸は開けられないようにセリアでストッパー買いました🙆🏼‍♀️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます✨
    ストッパーも考えたのですが、息子は網戸を押すので外れた時がこわくて😭

• 5月14日
  • 🧸

🧸

うちの子も押すので、私が側に居る時だけ開けるようにしてます🙆🏼‍♀️

• 5月14日
クマったクマ

わかります😂うちも開けれませんね😂届かない場所の網戸開けると交通量の多い道の車の音で寝れないのでエアコン必須です😂

• ママリ

ママリ

そうですよねー😭
    もっと暑くなってきたらエアコンをつけるのですが、もったいないなーと思っちゃって💦
    ありがとうございます✨

• 5月14日