コメント
ぬーん
豊という字だと思います!
mm.7
豊天→ぶーでん
って読むみたいです☺
-
mm.7
knt.mamさん
- 6月12日
-
ママリ🔰
画像までありがとうございます♥
可愛くて即買いでした(笑)- 6月12日
もっさ子
私もそれ買いました!長女バージョンですけど😅
答えになってないですけど
私もなんて読むか気になってました!😅
-
ママリ🔰
長女のもあるんですね!
可愛いですよね♥- 6月12日
ぷるるっとな
ぶーてん、ですよ(*^^*)
主人と私が好きな和柄を扱ってるお店でよく見かけて、たまに買ってます😃
-
ママリ🔰
可愛くて即買いでした(笑)
ありがとうございます♥- 6月12日
Y⑅E⑅◡̈*
ブランドの名前みたいですね(´◡`๑)
ぶーてん商店です♡
-
ママリ🔰
可愛くて読めないけど買っちゃいました(笑)
ありがとうございます♥- 6月12日
ママリ🔰
昔の字?なんですかね?
ありがとうございます♥