※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
その他の疑問

これ何商店って読むか分かる方いますか?長男にひかれて買いました(笑)

これ何商店って読むか分かる方いますか?
長男にひかれて買いました(笑)

コメント

ぬーん

豊という字だと思います!

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    昔の字?なんですかね?
    ありがとうございます♥

    • 6月12日
mm.7

豊天→ぶーでん

って読むみたいです☺

  • mm.7

    mm.7

    knt.mamさん

    • 6月12日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    画像までありがとうございます♥
    可愛くて即買いでした(笑)

    • 6月12日
もっさ子

私もそれ買いました!長女バージョンですけど😅
答えになってないですけど
私もなんて読むか気になってました!😅

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    長女のもあるんですね!
    可愛いですよね♥

    • 6月12日
ぷるるっとな

ぶーてん、ですよ(*^^*)
主人と私が好きな和柄を扱ってるお店でよく見かけて、たまに買ってます😃

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    可愛くて即買いでした(笑)
    ありがとうございます♥

    • 6月12日
Y⑅E⑅◡̈*

ブランドの名前みたいですね(´◡`๑)
ぶーてん商店です♡

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    可愛くて読めないけど買っちゃいました(笑)
    ありがとうございます♥

    • 6月12日