※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saaay
妊娠・出産

福岡市南区高宮在住の2ヶ月妊婦が産婦人科を探しています。転勤で新たな場所での出産に不安があり、おすすめの病院や費用について教えて欲しいです。

現在妊娠2ヶ月(4w6d)です◡̈⃝
福岡市南区高宮に住んでいます!

今は婦人科に通っているのですが、そこではお産ができないので産婦人科を探しています!
転勤で福岡に来たばかりなので、どこがいいのか全然わかりません(;_;)おすすめがあれば教えてください!♡費用等も分かればありがたいです♡

コメント

3Kids-mom

近くに住んでます(*^^*)

少し距離があるかもですが、井槌産婦人科が人気高いですよ!
知り合いもそこで出産してお見舞いに行きましたが、すごくおしゃれで費用も普通分娩で46万~と福岡市内ではかなりリーズナブルでした!
私も次はそこで産みたい♥

ただ、かなり人気なので早めに受診して分娩予約とらないとすぐ埋まっちゃいます!
私は10週で電話したときはすでに埋まっててダメでした( ;∀;)

• 3Kids-mom

3Kids-mom

追記です

最寄りは西鉄だと薬院駅、地下鉄七隈線だと薬院大通駅になります(*^^*)

• 6月12日
  • saaay

saaay

ありがとうございます!♡
    井槌産婦人科ですか!おしゃれでリーズナブルにのは素敵ですね!調べてみます⑅◡̈*.

• 6月12日
  • saaay

saaay

度々すみません(;_;)
    ちなみにカレーだいすきさんはどちらで出産されましたか?よかったら教えてください♡*゚

• 6月12日
  • 3Kids-mom

3Kids-mom

私は実家が西区の方だったので、実家に近い新堂産婦人科で出産しました(*^^*)
    地下鉄七隈線の橋本駅すぐのところです。

ごはんがとにかく多くて美味しく、お祝い膳がフレンチのフルコースでした♥
    お祝い膳のデザート写真載せときますね✨
    個室が取れたのでのんびりできましたよ~(о´∀`о)

• 6月13日
  • saaay

saaay

西区で出産されたんですね♡
    フレンチのフルコースなんて素敵です⑅◡̈*.
    何度もすみませんでした(;_;)
    ありがとうございました♡*゚

• 6月13日
さっちゃん

私もインターネットの口コミで評価の高かった井槌病院に初診から通っています。分娩費用プラス10万で無痛分娩も選択できますし、評判通りだと思います。ただ、初診、二回目健診までは予約できないので、混んでるとかなり待たされます。綺麗で対応も良く満足しています(^^)

• saaay

saaay

井槌産婦人科に通ってるんですね⑅◡̈*. なんだか良さそうですね!実際通ってる人の声が聞けて助かります♡

• 6月12日
YUPPY24

高宮の渋谷レディースクリニックで友達が出産してましたが、安心できたって聞きました‼︎‼︎

つわりのきつい時やお腹大きくなっての通院を考えると近くは安心のようでした☆

井槌産婦人科はみなさんが言われてる通り、やっぱり福岡ではすごく人気です!かなり早くから分娩予約が必要なほどです。

• saaay

saaay

確かに近いのはいいですよね!家から1番近いのが渋谷レディースクリニックで気になってたので聞けてよかったです♡
    ありがとうございます⑅◡̈*.

• 6月12日
みかん

良く聞くのが薬院の井槌と六本松の東野産婦人科です。
どちらもホテルみたいですよ♪(´ε` )

• saaay

saaay

ありがとうございます◡̈⃝

• 8月5日