※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊活

ドゥーテストの排卵検査薬で陽性反応が出たけど、排卵日はまだ先でオリモノもない。これって陽性なのかな?教えてください。

ドゥーテストの排卵検査薬についてです!

2人目がそろそろ欲しいなとおもってます🥰
ドゥーテストの排卵検査薬を買ったので
ためしに、のつもりでしてみたのですが
陽性っぽくて🙄

これって陽性ですかね😂?

アプリでは排卵日はあと数日先で、
だいたいオリモノでそろそろかなーて思うのですがまだその気配は特にないのですが😂😂

なんでもいいので教えてください🥺💓

コメント

すぬーぴー🐶

陽性だと思います🥰✨

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    やっぱ陽性ですかね😂
    もう少し早く買って試してればわかりやすかったなって思いました🤣
    この場合タイミング的には今日がいいんですかね??

    • 5月14日
  • すぬーぴー🐶

    すぬーぴー🐶

    わたしはこのぐらいの陽性でタイミングとって妊娠しましたよ〜🤰❤️

    • 5月14日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    ほんとですか🙄💓
    今日タイミングとれるといいです😭🙏💓

    • 5月14日
ちぃまさ

強陽性に近いんじゃないですか?
私は強陽性がでた日にタイミング取りました‼︎

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    そうですかね?😍
    今日とれればいいですが🤣💓

    • 5月14日
  • ちぃまさ

    ちぃまさ


    取れるように願ってます‼︎

    • 5月14日