※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

排卵検査薬を使っています。13日の夜に仲良しした後の検査薬と、本日11時55分の検査薬を比べて、今日は仲良しできそうにないと感じています。

排卵検査薬使っています。
これだと仲良しするの少し早かったですかね?
上が13日の夜仲良しした後の排卵検査薬です。
下が本日の11時55分にしたものです。
今日は仲良しできそうにないです(><)

コメント

まま

ドゥーテストの排卵検査薬は、基準線と同等又はそれより濃い場合が陽性なので、この2本の検査薬は陰性ですね。
説明書にも書いてあると思いますが判定線が出た=陽性ではないのと、ドゥーテストは排卵日が1日前にわかるものなのでもし今日陽性又は強陽性が出た場合24時間以内に排卵が始まりますよー!って感じですね😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。
    陰性には間違いないですね。
    分かりやすくありがとうございます(><)
    陰性なんですけどやっと線が出てきたので排卵近づいているかなと思い聞いてしまいました(><)

• 5月14日
  • まま

まま

生理開始から数えて日数的に排卵がまだならこのまま検査薬続けた方がいいですよ😊
    私なら基準線と同等の色になったらタイミング取ります😊
    あまり前からタイミングとっていて肝心な排卵日にちょっと疲れてるからーなんて旦那に言われたら嫌なので😂

• 5月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます(><)
    ルナルナの予定では14日でした。たまに無排卵があるので今回もかな?と思っていたら線が見えてきたので遅れてるけど排卵近いかな?と思いました。4月もルナルナとはズレてたので検査薬続けてみます。また基準線と同じ色になったらタイミングとりたいと思います。
    確かにそれありそうですね。
    昨日はタイミングというより誘ってくれたのでしました💦

• 5月14日
  • まま

まま

ルナルナはあくまでも予測なので、排卵検査薬の方が正確さは高いと思います😊
    頑張って下さい❣️

• 5月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね🙂🙂
    話聞いて下さりありがとうございます😭😭
    頑張ります❤

• 5月14日
おかん

両方とも陰性なので、もーしかしたらでかすったとしても14日の方かな…?
多分まだ排卵まで数日ありますよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

陰性には違いないですよね(><)
    排卵日が本当なら今日の予定だったんですけどなかなか線がみえなくて無排卵かと思っていたら線が見えてきたので遅れてでも排卵するかな?と気になってました。

• 5月14日