※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pinkcafe
子育て・グッズ

双子、年子のママさんで、写真のバギーをお使いの方いますか?Gかるツインとこれと悩んでます。使い勝手などお聞かせください。

双子、年子のママさんで、
写真のバギーをお使いの方いらっしゃいますか?

Gかるツインとこれと悩んでます(ー ー;)
使い勝手などお聞かせください。
よろしくお願いします(*^_^*)

コメント

pinkcafe

このバギーと悩んでます(ー ー;)

パッツン

下の黒の方のバギーを使用中です♪( ´▽`)
使用してから9ヶ月ほどでしょうか。

良いですよ〜♡
元々A型ベビーカーはコンビのメチャカルハンディ(1人用)を使って1人は抱っこしてました。
正直、三万以上したメチャカルハンディよりこっちの方が断然重宝してます 笑

タイヤも2輪ずつだからなのか、少しの段差ならあまりガクンとならないです(^-^)
慣れたら片手で折り畳めますし、開け閉めの操作は難しくないです。腕力があれば片手で持てます。私はエレベーター無し二階建ての二階に住んでいますが、1人抱っこ紐、1人は抱えてベビーカー持って二階に上がることもありますf^_^;)

敢えて欠点を挙げるのであれば、持ち手の先の詰め物が取れてしまいましたが、普段触るところでも無いし、動作や安全性に影響は全くないです。

• pinkcafe

pinkcafe

返信がおそくなり、すみません(ー ー;)
    コメントありがとうございます☆
    やはり、安いし、軽いし、黒い方にしようかなぁと思い始めてます☆

でも、これって畳んだときに自立しないですよね?
    9ヶ月使用してても、大きな劣化はありませんか?安いので、すぐだめになっちゃうかなぁーと。
    あと、リクライニング効かないですけど、子どもたちは大丈夫ですか?
    いろいろ質問してしまってすみません‼︎

• 6月14日
  • パッツン

パッツン

確かに畳んだ時自立しないですf^_^;)
    私の生活範囲だと(病院や支援センター)、畳んだ後は隅の壁に立て掛けるので特に困ったことは有りません( ´ ▽ ` )ノ

9ヶ月で変わったのは、先のコメント通り取っ手の所だけです(^-^)
    特にガタガタいったり畳にくくなったり…というのはないですね。

腰がしっかりと座っていればリクライニングなくても大丈夫だと思います♡もっと起きたければ普通に体起こして前のめりになってますしf^_^;)

あとは日除けだけが惜しいところです、この季節は日が当たるので帽子などの対策が必要です。
    ただこれはバギー全体に言えるのかも…。

• 6月14日
  • pinkcafe

pinkcafe

そうなんですね!
    実際に使ってる方のご意見が聞けてよかったです(*^_^*)
    やっぱり軽いしこれにしようかと傾いています☆
    ありがとうございました(・∀・)

• 6月14日