※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊活

生理予定日3日前に茶色の出血あり。鮮血も。着床出血か不安。ストレスや症状影響か。

着床出血なんでしょうか?

特に基礎体温などつけておらず、アプリでの予測で現在生理予定日3日前です。
周期は28日で今までほとんどずれたことはないんですが、昨日に少量の茶色の出血がおりものシートに付着、本日は数的の鮮血が排尿ごとに落ちます。
数日前から倦怠感や胸の張り、頭痛、胃部不快感と下痢が続いており、着床出血だったらいいな、とフライングしてみましたが陰性。ソワソワしすぎてのストレスや症状なのでしょうか?

コメント

n.

着床出血だとしても鮮血は不安です😭
私はそれで子宮外妊娠を経験しています。

• ちぃ

ちぃ

そうなんですね💦
    鮮血が続いて生理でもないようなら病院受診してみようと思います!

• 5月14日
みみま

生理予定日にもう一度検査と、明日から基礎体温つけてみてもいいかもですね、、!

• ちぃ

ちぃ

ありがとうございます。もう少し様子見てみようとおもいます。基礎体温は夜勤も多く不規則なのでつけてなかったんです💦測れる日だけでもつけてみようかな。。。

• 5月14日