※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬の効果や化学流産後の妊娠について相談です。

息子を妊娠した時、特別なことはせずで4周期妊娠できず排卵検査薬を使った5周期目に授かりました。

そして2人目が欲しいと思ったその周期に妊娠しましたが、化学流産してしまいました。

化学流産後、2回生理を見送ってまた排卵検査薬を使って挑戦しようと思ってますが…

排卵検査薬はやはり効果ありますか??

あと化学流産後、すぐ妊娠できた方いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

9月に化学流産してから、まだ授かれてません泣
今周期から排卵検査薬使ってますが、、、よくわかりません😭😭

ぴーちゃん

私は排卵検査薬のみで上の子1周期、下の子2周期で妊娠しましたよ😊
上の子のときは排卵検査薬使うまで基礎体温のみでしたが全然ダメでした😂

はじめてのママリ🔰

1人目は排卵検査薬使って1周期目、前回流産したときも2周期で妊娠、今回の妊娠では3周期目でした🙆

アプリの予想は周期安定しててもずれること多いし、基礎体温は面倒な上に排卵過ぎてから変化するため事前に知ることが出来ずタイミングに使えないしで排卵検査薬が個人的には1番効率的に進められました😊