※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ずっと離乳食で悩み続けてきて鬱ぽくなった者です。子供は今一歳でなん…

ずっと離乳食で悩み続けてきて鬱ぽくなった者です。
子供は今一歳でなんでも食べてくれて大食いです。

ですが私が料理全然出来ずに結婚して、自分のご飯は適当だったので今凄く悩みます…
今完了期なので、朝はパンとバナナヨーグルトで夜は野菜具沢山のスープに冷凍した卵焼きやハンバーグに手掴み野菜です。

昼ご飯、いつも何あげたらいいのかわかりません。
大食いなので納豆ご飯のみとかだと多分泣きます
でも楽に出せる方法知りたいです。

今同居も始まり、離乳食も悩み泣いてしまう日々で子供はいい子してるのに悩んでばかりです…

お昼の簡単メニュー教えて下さい😢

冷凍でブロッコリー、洋風野菜、ミックスベジタブルはあります。

野菜スープは冷凍してますが昼、夜だとすぐ無くなるのでなるべく使わないようにしてます。

コメント

たま

ミックスベジタブルと納豆でチャーハンなどを作るのはどうでしょう?
塩抜きしたしらすを入れてみたり、ツナを入れてみたりすれば味に変化持つくのでうちはよく作ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!火使うのめんどくさくなってました(*T_T*) 

• 5月15日