※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チューリップ
子育て・グッズ

ヒップシートの購入を検討中です。ポルバンアドバンス、テラスベビーDaG1、Bebefitについての使用感を教えてください。

ヒップシートについて
腕での抱っこがしんどくなってきたのでヒップシートの購入を検討しています。今気になっているのが①ポルバンアドバンス②テラスベビーDaG1③Bebefitです。③はあまり有名ではなさそうですが、楽天で検索したら出てきていいなーと思いました。
使われている方いらっしゃいましたら使用感など教えてください😊💕よろしくお願いします✨

コメント

Py❤︎

ポルバン使ってます👶🏻
腕はかなり楽になりますが、腰に負担が来るので注意が必要です❣️でも私には神アイテムで必需品になりました❤︎なんならもっと早く買えばよかった😭💕

• チューリップ

チューリップ

返信ありがとうございます☺️💓
    連続してどのくらい付けられますか?30分くらいでしょうか?寝かしつけに使いたいと思っているのですが(>_<)あと、やっぱりかさばりますか?折りたたみができるものと迷っていて😭

• 5月14日
  • Py❤︎

Py❤︎

あまり長時間つけてないのですが、30分以上はいける自信があります笑💓
    寝かしつけにいいですよ😊うちの子抱っこちゃんで、抱っこ紐だと寝ちゃっておろす時にバレてましたが、ヒップシートで寝てからおろすのが本当に簡単です😍
    うちの場合、普通の抱っこより寝てくれます!

まだ持ち運びしていないので、なんとも言えませんが、かさばりはあんまり気にならないと思います😀

• 5月14日
  • チューリップ

チューリップ

そうなんですね😊✨息子も抱っこマンで、抱っこでないと寝ないのですごく重宝しそうですね(((o(*゚▽゚*)o)))ばあばが選んで買っていいよと言ってくれたので、ポルバンに気持ちが傾いています!笑 いろいろ質問してすみません💧ありがとうございます!!❣️

• 5月14日
  • Py❤︎

Py❤︎

いえいえ😊また何かあったら聞いてください💓ばぁばNICEですね✨☺️

• 5月14日