※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
子育て・グッズ

ベビーベットが小さくなり、3人で寝ることを考えています。マットレスの柔らかさや潰れる心配があります。3人で寝ている方の対処法や添い寝アイテムについて教えてください。

今、夫婦でクイーンベット、赤ちゃんはベビーベットで寝ています。ベビーベットはミニサイズでサイズアウトする日が近そうです。そこでベットで3人で寝ることを考えていますが、マットレスが柔すぎるのではないか?潰してしまわないか?など問題点が出てきています😰
3人で寝られている方、どのようにされているか教えてください!!添い寝をサポートするようなアイテムがあったら合わせて教えて欲しいです🙇‍♀️

コメント

kana

3人で寝ていますよ☺️特にサポートするようなものは使用しておらず真ん中で寝かせています😌
私も潰してしまわないかと心配していましたが気が張っているのか潰してしまうことはなかったです‼️ただ、私自身が過敏になりよく起きてしまいます😢最近では娘の寝相がすごくものすごく狭いです😭笑