※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいにゃ
お出かけ

上海ディズニーが再開になり、入場制限をしながら予約制で入園出来る様…

上海ディズニーが再開になり、入場制限をしながら予約制で入園出来る様にしているとニュースで見たのですが、日本のディズニーも再開後はこういう形をとって行くと思いますか?

そっちの方がディズニーロスだった方達がどっと押し寄せるよりは良いのかなと思うのですが、入場予約とかがまずアクセスなどが集中し過ぎて出来なそうですよね(TT)
そして、[パーク入園予約済み お譲り]とかで転売屋などが参戦してくるのかなと思うと余計モヤモヤしてきます…

予約制にする場合は上記の様な事が起きない様にして欲しいなと思うのですが、ディズニーだとその辺りはしっかりしてますかね😅?💦

コメント

日月

少しずつ入場者数を増やしていくのかなー?と思っています。
アトラクションも一部制限したり、パレード待ちもスペースに余裕があるくらいの人数しか入れないなど。

年パスの人が、入場日の予約できないので その解消が難しいですよね💦
例えば、ディズニーホテル宿泊者のみ入場から始めるなどしてくれたら良いな〜と思っています🤣
いずれにしても、本人確認を確実にして入場させる!というようにしないと、転売屋がウヨウヨ出てくるとは思います。
アーリーインできるホテルの特典でさえ売りに出されるくらいなので😅