※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちまき
妊娠・出産

みなさんならいつ検査薬使いますか?いいねでお願いします。大体いつもそ…

みなさんならいつ検査薬使いますか?
いいねでお願いします。

大体いつもその月の20日から23日に生理がくるのですが、前回(4月)の生理が10日くらいにきてしまい、前の生理終わりから2週間も経ってないのに来た感じでした。

今月はまだ来ていません。
いつもの流れであればまだ来なくて普通なのですが、前回のことを考えると遅れてるのかな?とも思います。

ルナルナやラルーンなどは付けていません。
排卵日予測もわかりません。
妊活を本格的に始めようと思ったわけでもないですが、できたらいいね、とは思っています😊

コメント

ちまき

前回の生理から考えて、もうすぐしてみる

ちまき

今までの生理から考えて、後1週間弱は待ってみる