※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タオ
雑談・つぶやき

暴言、乱文です、ご注意ください 夫にイライラする!説明しないとやらな…

暴言、乱文です、ご注意ください




夫にイライラする!
説明しないとやらないし
それしかしない!!!!!
里帰りしてるから掃除等しなくていいけれど
家に戻ったら家事してくれるのかしら。
オムツ替え、ミルクだけとか、言ったら
ぶん殴るし、口も聞きたくないや。
それは当たり前のこと!!
専業主婦が、家事をするって
誰が決めた!!!
やれる人がやる!
気付いたらやる!
そして、脱いだものは畳むか、自分のスペースにしまう!
荷物は床に置かない!使ったものは洗う!戻す!
貴方だけの、家じゃないだ!
仕事で、鬱になりそう
やばいよね、と
両親の前で深刻な顔してたけど
子ども産まれたんだから
そんなこと言ってんな!
嫌なら職場変えろ!
あたしは前みたいに優しくしないから
一緒に悩んだり落ちたり引き上げたりしない!
這い上がってこい!
鬱になりそう!っていっている時点で大丈夫だ!

精神科にかかるな、診断つけられたらそれまでだ!
自力でなんとかして!
貴方はうまく、切り替えが出来れば進める人だから。
ちょっと落ち込んだだけで
うつとかいうな!
気分の浮き沈みくらいあるわ!

そんなもんだ!
精神チェックするより
切り替える方法探せ!
ストレス吐ける場所や発散方法がない貴方の責任!
おとななんだからしっかりしろ!




コメント