※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
子育て・グッズ

娘が朝テレビを見たがり、気をそらそうとしたら旦那がテレビの単語を言って泣かせた。私が悪いの?朝からイライラする。

朝起きてすぐテレビを見たがった娘。
なんとか気をそらしてオモチャで遊ばせてたのに、旦那が「テレビ大好きだよな〜」って、テレビの単語に反応して思い出してギャン泣き。
せっかく気をそらしてたのに、単語出さないでよ
って言ったら怒ってイライラしてた。
私が悪いの?朝からほんとイライラする〜😭😭

コメント

あ

それうざいやつですね。
うちも似たようなことがあったとき
同じことされました。
本人は悪いと思ってないかんじがまたイライラしました

  • うさぎ

    うさぎ

    ですよね😭ごめんって言われればそれで済んだのになんでそっちがイラついてるの?!って感じでした😭

    • 5月14日
mama♡

テレビつけずおもちゃで
遊ばせるなおさん凄いです👏
私ならすぐテレビつけます!

  • うさぎ

    うさぎ

    日中や夕方はわたしもすぐ付けちゃうんですが😂朝早かったのと、うまく気が逸れたのでやった⭐︎と思ったら〜だったので😂

    • 5月14日