※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さいち
妊娠・出産

トイレ後におりものが増え、精子臭い匂いがする症状です。高位破水は生臭いと聞きますが、オリモノが生臭いこともありますか?

度々すみません😭
トイレ済ませてお股を拭いてカラカラの状態になったあとすぐもお股触ると濡れてます。
横になってるとじゅわ〜と何か出てくる感覚はあるんですがおりものシートが湿っているくらいで大量に何かが出ているわけでもなく💦
2日前から異様に水っぽいオリモノが増え、昨日の夜出た時にオリモノの匂いを嗅いだら引くほど精子臭かったです。

よく高位破水は生臭いと聞きますが、オリモノが生臭いなんてありますか?
本当にシャバシャバのおりものでした。。。

コメント

それは破水なのでは🤔??
下の子の時、チョロチョロ破水から始まりました。尿漏れかと思ったけど、お股に力入れても止められなくて…

• さいち

さいち

チョロチョロというよりお股がじゅわっと濡れた気がして指で確認しても思い切り濡れてるわけでもなく、湿っている?表現的にはそんな感じです...
    破水経験のある方の投稿を結構見ましたが個人差ありすぎてよく分からなかったです💦
    何かあっても嫌なので、電話して見ようと思います✨ありがとうございます!

• 5月14日
mini

破水じゃないですか?破水、ハイターとか精子みたいな匂いするって言いますよ😭

• さいち

さいち

その精子の匂いがしたおりものも一度でたきりで先程のおりものシートの匂いを確認しても無臭でした。
    何かあってからじゃやはり嫌なので、何も無ければよかったと思い電話してみようと思います😚
    ありがとうございます!

• 5月14日
ペパーミント

高位破水じゃないですか?
1人目の時破水したかも!って思って病院に行った時に黄緑だったりしなかったかと聞かれました。あと匂いも生臭いというか匂いしっかりあるから!って言われました。
私の場合はお漏らしだったのですが、一度病院に行かれた方がいいのでは?と思います。

市の助産師さんに聞いたらなんかお腹が張ってきて痛くなるからわかるよ!とは言われましたが、、、

• さいち

さいち

先程までつけていたおりものシートの匂いを確認しましたが何もしなかったです😖
    おもらしならそれはそれで安心できますよね、、、

先週から前駆陣痛あって毎日お腹張っているのでなんとも言えないです😭
    電話してみます!ありがとうございます✨

• 5月14日
Rio

私も全く同じ症状がここ数日続いています!!
本当に精子の臭いですよね🤢

もう連絡はされましたか?
私は今日受診予定なので聞こうと思っていました!

はじめてのママリ🔰

わたしもたまにあります!
でも用水の量とかも
毎回異常なしですし
私の場合残尿やとおもってます!
でも検診まで時間が
あるなら1度
行ってみてもいいかも
しれません(。•́•̀。)💦

(´・∀・`)

その後どうでしたかあ?😂
なんか濡れてる感じがする、、今わたしなのですが、、

• さいち

さいち

結局病院へ行きましたがおりものでした!
    ただ病院の人からは、週数関係なく何が起こるかわからないものだから、破水かな?と思ったらすぐに来てと言われましたよ😔
    取り返しつかない事になると言われました😅

• 5月24日
  • (´・∀・`)

(´・∀・`)

ありがとうございます!怖いし不安なりますよね💧あたしの場合、、黄色味がかった薄い感じの少しトロッとしているのでおりものかなあってかんじなんですけど、、気持ち悪くて💧明日ちょうど検診で、伝えてみようと思ってます!胎動は元気いっぱいです!

• 5月24日