※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもちもっちゃん
子育て・グッズ

夜、娘が寝た後、海外ドラマを観る時間が一番幸せです。昼寝も幸せだけど、夜中のテレビ時間が特にホッとします。母親としてどうなのかなと思います。

1日の中で一番ホッとする時間っていつ何してる時ですか?
私は今5ヶ月の娘がいて、どの瞬間も可愛くて仕方ないですけど、
夜、娘が寝た後、ひとりで海外ドラマ観る時間が
一番ホッとして幸せだなって感じる瞬間です💦
もちろん娘とのお昼寝の時間も幸せですけど。

母親として夜中にテレビ観る時間が幸せって、
どうなのかなって思ってしまいました😓

コメント

ちゃー

私も日中は娘に付きっ切り、娘が昼寝してる時は家事!
なのでこの夜中の時間の撮り溜め韓国ドラマやバラエティ見るのが、楽しみです😊
気分転換ですよね✨

ママリ

わかります〜!いまです♡
あとは娘がお昼寝してるとき!

わたしも海外ドラマすきなので、あー早く次のシリーズ見たいのに!って…そんなときに限って娘は寝ません🤣笑

娘はだんだんお昼寝の時間が短くなり体力もついてはしゃぐ動く。成長は嬉しいですが自分一人の時間が前よりなくなってきてました😅

もちろん娘といる時間は幸せでたまらないですけど、夜中の1人の時間もたまらなく幸せですよ!!!笑
毎日寝たら漫画、あつ森…デザート食べながら楽しんでます🥺✨

夜の寝かしつけ終わって、布団の中でYouTube見たりネットサーフィンしてる時です😌

なああむ

娘といるとホッと幸せを感じる瞬間もないくらいに忙しない時間が流れていきます😂
私も娘が寝たあとのゆっくり自分の時間を過ごしている時が1番幸せです❣️
きっと、1人になったゆっくりした時間に1日中の幸せを感じているんですよ😊
子どもと一緒にいる時にはそんなこと感じる暇もないですから😂