※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初心者ママです🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣き止まず、ミルクを飲みすぎているようです。おっぱいをあげるべきか、何かしんどいところがあるのか悩んでいます。

14日目です!
今日いきなり泣き止まなくなりました…💦
しかもおっぱいもいつも以上に飲んでいるはずなのに
いつまでもパクパクしてしまいには自分の指をチュパチュパしてます。
これは魔の3週目というやつでしょうか
泣き続けるしでもパクパクしてるけど明らかにミルクは飲み過ぎ…
おっぱいはまだあげたほうが良いでしょうか…
それともなにかしんどいところがあるのかな…?

コメント

にこ

ママさんお疲れ様です😌
私も丁度その頃そうでした💦
明らかに飲み過ぎだったらあげなくてもいいとおもいます!その頃はまだ満腹感が分からないみたいですしお腹いっぱいになり過ぎても泣いてしまう様です😥
おくるみでおひな巻きにしてみたりはもう試されましたか⁇✨

• 初心者ママです🔰

初心者ママです🔰

何をしてもギャン泣きです!
    このまま喉枯れてしまうんじゃないかと思うくらいに…!
    おくるみしても効果なしですね💦

• 5月14日
  • にこ

にこ

お子さんも泣き過ぎて可哀想に思えてきますよね😢
    服装はどうですか⁇うちは冬生まれだったのに寝る時は肌着のみじゃないと寝てくれなかったです💦
    赤ちゃんは暑さ寒さも泣く事でしか訴えられないですからね🥺
    あとうちは使わなかったですがおしゃぶりをするととりあえずは泣き止んでくれる子もいるみたいですよ!持っていなかったら哺乳瓶の乳首のみを咥えさせてみるのもいいみたいです!

• 5月14日
  • 初心者ママです🔰

初心者ママです🔰

本当に大丈夫かなと思います。今までにないくらい泣いてます!
    服装は長いのと短いのを着てますが暑いのでしょうか🥵

• 5月14日
  • にこ

にこ

泣いて汗をかいている様なら1枚にしてみてもいいとおもいます😌
    そのまま寝てしまって寒そうなら上からいつもより多めにお布団掛けてあげれば問題無いと思いますよ😌

• 5月14日
  • 初心者ママです🔰

初心者ママです🔰

汗をすごくかいてるっていう感じではないですが
    熱測ってみたら37.5とやや高めなので
    ちょっと長い方を脱がせてみて様子見たいと思います!

• 5月14日
ひよこ⸜(๑⃙⃘'8'๑⃙⃘)⸝

私の娘もありました!
1週間に1回は何してもギャン泣きで、泣き止まない時が!!
平気で3時間4時間泣き続けるので見てて私が辛くなって一緒になって泣いてました😅
とにかくゆらゆらして声をかけたり手をにぎってあげたり、、おっぱいはいつも通りあげたら一旦やめてまた1時間~3時間の間で飲ませたりしてました!それでもダメな時は泣き疲れて寝てくれるまでひたすら抱っこしてました😂
ママさん今はしんどいかもしれませんが頑張ってください!!

• 初心者ママです🔰

初心者ママです🔰

本当に何をしてもギャン泣きで心配なります💦
    ミルクもどんだけほしがんるだ!ってくらいにパクパクしてますけど
    明らかに飲み過ぎなので
    ぐっと我慢してとりあえず1時間くらいは抱っこしたりゆらゆらしたりして過ごしたいと思います!
    皆さん通っている道だと思えば頑張れる気がします!
    コメントしていただきありがとうございます😭

• 5月14日
りんご

魔の3週目かくるのかもしれませんね😭💦
うちの息子はありがたいことになかったんですが、周りではよく聞きました!

YouTubeにある胎内音とか聞かせても落ち着きませんか??
うちの子はキッチンの換気扇の音が胎内音そっくりで大好きだったので、2ヶ月くらいまでは泣き叫んだ時に換気扇の下に行ったら泣き止んでました!笑

• 初心者ママです🔰

初心者ママです🔰

なかったのですか!
    すごく羨ましです😭
    とりあえず今は赤ちゃんが泣き止むという曲を流して様子を見てます!
    みんなそれぞれ何か落ち着く音楽や音があるんですね!
    それを見つけなくてはですね

• 5月14日