※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご🍎
ココロ・悩み

パニック障害が治って4年経ったが、歯医者で再びパニックになり治療が難しい。同様の経験者の治療方法を知りたい。

パニック障害が治って4年経ったのにまたパニックになってしまいました。
原因は、歯医者です。
今まで大丈夫だったのに歯医者で虫歯の治療の最中発作がいきなりおきてしまいました😔
治療中の歯はとても痛いので歯医者に行かなくてはいけないのですが、歯医者が怖くなってしまいなかなか行けません。
歯に麻酔をした事で不整脈なども出てしまい、また治療する為に麻酔をしたら不整脈になり発作も起きるのかと思うととても怖いです😢
同じような方がいたら、どのように治療してもらってるのか教えてもらえると嬉しいです😔

コメント

サ

うちの姪っ子は歯医者暴れまくって先生も呆れかえって大きい病院紹介されて全身麻酔で虫歯全部治療してました!歯医者私も嫌いで前回神経抜くのが痛すぎて次の予約まだ出来てないです...😆麻酔がダメなんですとちゃんと相談した方が良いと思います!