※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコ太郎
妊娠・出産

夜中にお腹の痛みで病院へ行き、陣痛と判明。子宮口が1センチしか開いておらず、まだ時間がかかりそうです。産まれる時期は不明です。

夜中の3時にお腹の痛みで目が覚めて、陣痛かわからなかったけど病院連絡して6時から病院にきて、陣痛ということで入院になりました(>_<)!
ただ、子宮口が1センチしか開いてないのでまだまだかかるみたいです…((((;´・ω・`)))
いったいいつ産まれるのかな…w

コメント

メリリ

私は朝起きたら陣痛きてて、12時間後くらいに産まれましたよ!病院行ったら2、3センチ開いてると言われました。
今日中に産まれると思います。頑張ってください!

• ポコ太郎

ポコ太郎

えー!!!12時間後には産まれてたんですか!?私はさっき先生に、どんだけ早くても夜中やね…と言われてしまいました(´・ω・`)w
    頑張ります!ありがとうございます(>_<)

• 6月12日
  • メリリ

メリリ

陣痛真っ最中ですかね、、
    大変だと思います!携帯なんて
    今見れてないと思いますが応援してます!

• 6月12日
  • ポコ太郎

ポコ太郎

それが5分間隔から進んでなくて…w
    まだ携帯見る余裕あります!!
    早く産まれてほしいです(>_<)!!

• 6月12日
MAXとき

私は24時間ほどかかりました!子宮口開いてからは、30分もかからなかったですよ♪
もう嫌だ、早く出すという意気込みで踏ん張ったんで(笑)
食べれるときに食べて、寝れるときに寝て、産むときに備えてくださいね󾠓

• ポコ太郎

ポコ太郎

ほんと、早く産まれてきてほしいですけどこればっかりは思い通りにいかないですね(>_<)w
    ありがとうございます!食べられるときに食べまくります^ ^♡

• 6月12日
もなか

お産はなかなか予想できないですよね💦
私は1人目はお昼くらいに初めての本陣痛が来てから6時間の出産でした。先生は日付変わるだろうねーって言ってたので旦那さんには仕事終わってからで大丈夫だよーって言ってたのに、夕方には全開大して生まれてしまい、旦那さんの立ち会いには間に合いませんでした💦
2人目も5時間くらいだったので3人目はとにかく早めに来て!と言われてます。
お産がスムーズに進んだらいいですね!

• ポコ太郎

ポコ太郎

先生からまだまだと言われてても早くなることもあるんですね!!!(>_<)
    お産がスムーズに進むことを祈りますが、今のとこ病院きたときと同じような感じです…w
    頑張ります!ありがとうございます(>_<)♡

• 6月12日
mamamamam

ポコ太郎さんその後産まれたかな?

わたしも、同じで、陣痛かわからなかったけども入院したんですが、ずーっと、間隔縮まらなくて、痛みだけがあり。子宮口も開かず。結局感じた痛みはすべて前駆陣痛だったということで、一時退院しちゃいました(⌒-⌒; )

• ポコ太郎

ポコ太郎

実はまだなんです…(´・ω・`)
    夜になるにつれて陣痛の間隔が10分間隔に伸びて、子宮口も1センチのままです( ; ; )
    今はまた5分間隔くらいなんですけど、私もこのままやったら一時退院になるのかな…と不安です(´・ω・`)
    子宮口はどうすれば開くんですかね…早く開いて欲しいです( ; ; )

• 6月13日
  • mamamamam

mamamamam

そうなんですね!わたしと同じパターンかもですね( ᵕᴗᵕ ) 予定日超過されているし、一時退院されなくてもいいかもしれないですが、わたしは、前駆陣痛に疲れ果て(笑)家に帰ってしっかり寝たかったので(笑)帰りました!病院にいても、子宮口は開かないし!(笑)

こればっかりは赤ちゃんの出てくるタイミングだから( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

• 6月13日
  • ポコ太郎

ポコ太郎

昨日の昼の段階で、帰らされそうな雰囲気漂ったのですが先生が、間隔あいてるけど陣痛は来てるし家に帰ってなんかあったら可哀想やし入院しよかと言ってくれて帰らずすんでる状態ですw
    でもほんと痛みのせいで眠れず、朝を迎えてしまいました…(´・ω・`)
    陣痛に終わりはあると信じて頑張ってますが、早くも心折れそうです(´・ω・`)w

• 6月13日