※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
妊娠・出産

マタニティ用のピチッとしたズボンを探しています。西松屋ではぶかぶかなものしか見つからず、ピチッとしたものが欲しいです。ピチッとしたズボンがあるお店を知っていたら教えてください。

マタニティ用のズボンで股下が結構ぴちっとしたズボンってないんですかね?
西松屋とか見るとどうしても股下がぶかぶかなやつしかなくて私はピチッとしたやつが好きなんですがここにあるとかあったら教えてほしいです!

コメント

kかか

GAPとかユニクロは見ました??
GAPはネット限定だったと思います💦
最近、H&Mにもマタニティ出てたので種類は多いかもしれないです✨

• なっちゃん

なっちゃん

上の子妊娠中にユニクロで買いました!ただ近くの店舗にあったのに今日見たらなくて実際に履いてみたくて💦

• 5月13日

SHOPLISTで、マタニティ
対応のパンツ買いました🤰🏻
結構伸びも良くて、安いのにすぐボロになるわけでもなく、気に入ってます🥰
ただ、独特の匂いがあるので、使用前に洗濯するのをオススメします😂

• なっちゃん

なっちゃん

安いですね!
    結構ぴたっときますか?

• 5月13日
  • ママリ

ママリ

横からすみません!私もこれ持ってますけど、ピタッとします😂

• 5月13日

退会ユーザー

結構ぴたっとします!
    スキニー好きな方なら、そんなに気にならないと思います🥰
    生地も薄いので、通気性も割といいです☺️

• 5月13日
  • なっちゃん

なっちゃん

そうなんですねー!ありがとうございます❤️
    ちなみに良ければなんですけど身長と買ったサイズ教えてもらってもいいですか?

• 5月14日

退会ユーザー

身長は166cmで、サイズは3(約LL〜3L)を買いました!☺️✨
    今も履いてますが、丈もちょうどいいです☺️👌🏻

• 5月14日
  • なっちゃん

なっちゃん

あ!身長同じですー😊
    買う時はそのサイズ買えばいいですね!ありがとうございます❤️

• 5月14日

退会ユーザー

同じ身長の人あんまりいないので、嬉しいです☺️✨
    参考になってよかったです🥰💗

• 5月14日
  • なっちゃん

なっちゃん

買おうと思います!
    ありがとうございました☺️

• 5月14日
みーまー

との程度ピタッっとしたのがお気に入りなのかわからないので,違ったらすみません💦

私自身持ってはいないのですが,今気になっているマタニティ用のズボンです↓🙂
ここのショップではマタニティ用ズボンはこの1種類のみ(カラーは何色かあります)ですが,妊娠期ではない普段使いも出来るマキシ丈ワンピースやサロペットなんかもたくさん売ってて手頃な価格なので,私は娘の妊娠中にワンピースをここで買いました🤗

• なっちゃん

なっちゃん

ありがとうございます!
    ワンピースとかも欲しいので見てみます❤️

• 5月14日
夜食のホヤ(略して肉子)

アカチャンホンポで、マタニティのチノパンみたいな感じのを買い履いていました😊

• なっちゃん

なっちゃん

ありがとうございます!

• 5月14日
あちゃん

ユニクロのマタニティスキニーはいてます!
私の家の近くの店舗はマタニティ用品扱ってなかったのですが店員さんに声をかけてみると、売ってはないけど試着だけはできるよ〜と奥から出してきてくれました😊

そこで実際試着して、良かったらそのお店がネットで頼んでくれて、後日その店舗に取りに行って裾直しするって形でした😊🌸

• なっちゃん

なっちゃん

そうなんですね😳
    声かけてみます!ありがとうございます❤️

• 5月14日