
コメント

のんたん
ソニーのドル建て保険をしてます。死亡保証があり、貯蓄性もあるので学資保険の代わりに‥‥。
あとは自分の医療保険の保証を追加してます。自分が入院した時にベビーシッターを雇う必要があり‥。

ねこ
フコクの生存給金付き保険とメットライフのお祝い金付きの医療保険入ってます。どちらも合わせて7千円弱です。
後々ドル型の保険を追加で加入しようかなと思っています。
どれも学資保険のかわりです。
-
ママリ
フコクの生存給付金付き保険とはどのようなものなんですか?👀
すごく安いですね!
参考にさせていただきたいです。- 5月13日
-
ねこ
15年が満期で5年ずつお祝い金が貰えます!5年ごと7.5万で満了時に30万が生存給付金として貰えます。
万が一何かあったらの死亡保障と医療も付いて5000円程なので安いと思います。- 5月13日
-
ママリ
詳しくありがとうございます!検討してみます😌
- 5月13日
ママリ
おはようございます!
ドル建てなんですね👀
勧められたんですがなんか難しくてよくわからなかったです、、