※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごみるく
お仕事

医療系の仕事から他の仕事に転職した方いますか?転職してよかったことや現在の仕事内容を教えてください。

 医療系の仕事から、全く関係ない仕事に転職した方いらっしゃいますか😢❓

 医療系の仕事をしていますが、色々精神的、肉体的に辛く、転職も考えています。
もちろん、生活のためお給料も多いに越したことはありませんが、、、

転職した方、どんな仕事をしていますか❓
また転職してよかったことありますか❓

コメント

はじめてのママリ🔰

医療系って今どんなお仕事なんですか?

のんたん

全く関係ないお仕事が良いですか?
私は製薬にいます。会社に沢山、元看護師や元薬剤師います。ドクターもいます。

はじめてのママリ🔰

まだ転職はしてないですが、ゆくゆくは飲食の接客やりたいです😅

ぴっぴ

私は、逆で接客業から医療系(裏方)に転職しました。
医療系とは具体的にどんな仕事されてるんですか?
旦那さんの転勤を機に退職しましたが…次、転職するなら裏方の仕事希望です。