※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

私の心が狭いのでしょうか?10ヶ月ぶりに30分の1人自由時間がもらえたの…

私の心が狭いのでしょうか?

10ヶ月ぶりに30分の1人自由時間がもらえたので、家の裏の山を散歩してリフレッシュしました。コロナでカフェにも行けず、それで我慢してたのにその後旦那はわざわざ観光地の山まで行ってきました(京都住です)。

300人以上感染者いる地域なのに観光地にいく軽率な行動に私はキレました。娘は小さいし、旦那は病院に勤めてるのに、観光地に行くなんて、、!!
それで口ゲンカになり、旦那はご飯も食べず寝てしまいました。ご飯食べないと体調を崩すような持病持っているのに、家族である私には何も言わずです。

小学生かな?と思ってしまいます。私もひとり時間がたびたび欲しいですがオレにも予定があると殆どみてくれません。私も身体が弱いですが、旦那は子供をみれる能力はなく子供を安心して預けられる親戚も近くにいないため、実家に帰りたいと思ってしまっています。

コメント