※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えま
妊娠・出産

女性は一人目を妊娠中で、姉妹が欲しいと思っていますが、贅沢だと感じています。

女の子は絶対に欲しかったけど
どちらも育てられたらなぁと一人目を妊娠中思っていましたが
姉妹がよかったなぁとか…やはり思ってしまいます😣

なんかこんな考え贅沢ですよね😓

コメント

⑅みにぃ⑅

正直…性別が発覚してからそう思ってしまう自分がいました😓
同姓ならではの育てやすさ。
男の子育ててるママの話を聞いたりしてると、そんな悩みもあるんだと
予想外な事ばかり聞いて、今から既に悩んでます…。

大きくなれば温泉一緒に入れないとかその辺も考えてしまったり…

m

私も姉妹が良かったな〜と思ってましたよ!
でも生まれてみたら男の子の可愛さ異常でした🤣💓
女の子の可愛さとはまた違う男の子特有の可愛さがあります🙆‍♀️
そして世話のやける弟を一生懸命見てるお姉ちゃんの姿もとってもかわいいですよ〜🥰

66

私も三姉妹がいいな〜って思ってて、いざ男の子産まれたら可愛くてしかたありません🥺💗
贅沢ですけど考えは自由ですよ😆

あーちゃん

もーーーーの凄く分かります😭
上の子妊娠した時は絶対男の子がいい!って思ってましたが、いざ産まれて育てると女の子、可愛くて可愛くて…

2人目2歳差 姉妹希望でした❣️
すると、男の子、、念願だった癖に姉妹が良かったなぁ
って思ってしまって(´;Д;`)

それでも 可愛い、、
長くなっちゃったんですが
結局 我が子は可愛いです🤣❤️

怪獣娘

私もそのパターンです😇

なので、性別聞いた時は泣きそうになりましたw
もう時期、臨月ですが未だに気持ちを切り替えられずにいます💔

でもきっと、異性は溺愛してしまう…とか色々聞きますし生まれたら可愛いんだろうな❤️と後に期待します😫笑

ぴよこ

そうですか?🤔
異性の方がお得感(言い方合ってるかわかりませんし、変な言い方になってしまってたらすみません💦)あって、私はもともと異性がよかったなーと思ってたので、たまたまそうなりましたが満足してます😊
まぁ私自身は姉妹でよかったととても思ってますが(妹がいます!)…もしかしたら本人たちは同性の方が一緒に遊べたり将来的にはその方がよかったのかなーとは思います😅
親としては、男の子も女の子もそれぞれ違う可愛さを楽しめて、最高ですよ😁❤️

こころ

私も姉妹がよかったですが、旦那は男の子希望してたのでよかったかなぁと思ってます☺️
もう1人やっぱり女の子がほしいので、いずれ3人目授かれればいいなぁと思ってます😆

kiki🌷

お気持ちわかります!
周りからは一姫二太郎でいいね!とも言われる事ありますが、自分が姉妹でとても仲がいいのもあって、正直2人目も女の子だったらいいなって思ってました。
お揃いの服とかも着せたかったなぁとか👭✨