※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の娘が帰りに泣いたり走り回る理由が分からず、自分が悪いのか悩んでいます。

1歳10ヶ月の娘なんですが‥

保育園から帰るとき園庭で永遠遊んで帰りはギャン泣き。
(同じクラスの子はママと手を繋いで帰って行きます)
チャイルドシート乗るのも嫌。
帰りの際は永遠泣き続けてます。
買い物は親が見えなくてもお構い無しで走っていく。
病院も待ってられるわけは無く走り回る。

うちの子はなんでこうなんですかね。
だめなことは教えてますがなかなか分かってくれず。
私が悪いのか‥と悩みます。

コメント

ママリ。

同じです!
お迎え行っても外で遊びたがって車乗らないし
家に入らないし、、、

無理やり家入れたりしたら大泣き大暴れが続いて毎日苦痛な時間です😔😔💦

だめって言われてるのわかるけど、なぜだめなのかとかまではわからないろうし
難しいですよね、、

うちは外出したら大変で
やりたい放題って感じです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですね😞
    毎日困りますね。

    買い物もなるべく一人で済ませるようにしてます‥。

    • 5月13日
  • ママリ。

    ママリ。


    買い物いっても余計なもの買いたがったり、いろいろ触ったりして注意したら暴れだす し、周りの目も痛いし買い物済まないし
    ほんと恐怖で出かけたくないです😓

    保育園帰ったあとって一番忙しい時間帯だし、ちょっと勘弁してほしいですよね😭😭

    • 5月13日
deleted user

保育園から帰らないのはあるあるですね😅
特にそれくらいの年齢のときどのお母さんも言ってました!
迎えが最後の方になると、ちょっと寂しくなって帰りますが友達いると無理です笑

うちも、それくらいの年齢のとき車のカートから降りるのイヤがって、『じゃぁママ帰るね』って隠れたんですがお構いなしでした😅
きっとご自身のお子さんだから目につくだけで、だいたい同じようなもんだと思います。子供によって大なり小なりあると思いますが😵

はじめてのママリ

過去の投稿に大変失礼します😭💦
まだママリ見られていますか?

子供が同じ感じで、買い物は勝手に見えなくなるまで走ってく、病院も待てず走り回ってます😱😱
行動制御すると海老反りギャン泣きです…

最近お出かけが辛くて辛くて、この子何かおかしいのかなぁ?と心配になってきました。。。

もし差し支えなければ、その後お子さんいかがでしょうか?😭

疲れすぎて、どこかに相談すべきなのか悩んでいます😖

突然すみません😭💦