※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきっちょ
サプリ・健康

明日、右下の親知らずを抜歯することになっています。恥ずかしながら怖…

明日、右下の親知らずを抜歯することになっています。
恥ずかしながら怖くて泣きそうです🤣
親知らずの横の歯が虫歯になっていている可能性があり抜かざるをえない状況です。。

抜くことよりと、抜いたあとの痛みが怖いです😭
左上と左下の親知らずは過去に抜歯済みです。

左上は痛みが無く、左下はビクビク怯えながら薬が切れる前に切れる前に飲み続けそこまでの激痛は無かったはずだと思います。
左下は埋まっていたため大学病院で抜きました。

今回の右下の歯も埋まっているのですが大学病院では無く歯医者で抜きます。(大丈夫だと思いますがそこも怖いポイントです😭)
前回が6年ほど前なので久しぶりの抜歯に恐怖でいっぱいです。。

下の歯を抜歯してその後あまり痛みが無かった方はいらっしゃいますか?
勇気のもてる回答いただけると嬉しいです🤣❤️

コメント

はじめてのママリ

抜いたことないので
適当なこと言えませんが
陣痛より痛くないですよ👊🏻

ぴっぴ

産後1ヶ月で、右下の親知らずを抜きました。(歯医者にて。)抜く前は、顔面まで痛くご飯もまともに食べれませんでした。抜いた後は腫れることもなく、痛みもあまりなかったです。痛み止めの薬は2~3日飲んでたと思います。むしろ抜いてスッキリしました(笑)
2人目の出産が終わったら、左下の親知らずを抜く予定です。
痛みに弱いので、すごく怖かったですが…陣痛の痛さと比べると比べものにならないくらい痛くなかったです😂😂