※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
華
子育て・グッズ

3歳〜4歳の女の子へのおすすめおもちゃを教えてください。賃貸で大きいものはNG。

3歳〜4歳の女の子、おもちゃは何がおすすめですか?
まだ先ですが3歳の誕生日がくるため、プレゼントするか迷っており、正直もうおもちゃはいらないかなと思っています。しかし二人目が産まれると、我慢させたりヤキモチも焼かせちゃうと思うので何かおすすめがあれば、あげることを考えています。
不要のかたのみ、不要にいいねを、
おすすめがあればご回答お願いします。ちなみに賃貸のため大きいものは考えていません。

現在
おままごとの食べ物や食器、コンロ類
アンパンマン車 座って運転系
アンパンマンピアノ 立派な大きいもの
アンパンマンブロック
レジ
バッグ類
携帯や絵本
ぬいぐるみたくさん
手押し車

あとは細々したものです

コメント

華

それだけで十分、不要と思う方(*^_^*)

chibi26♡まま

新しい絵本なら食べ物やお花の図鑑や、少し長めのお話なら集中して見れるし楽しめるかなと思います!
あと、パズルも種類が豊富にあるので良いかもですね✨
可愛い物が好きなら、おままごと用のドレスや髪ゴムセットなどもおすすめです!
ネットで検索したら写真のカメラも出てきて可愛いし本物だから長く使えるし喜んでくれそうな気がしました🤗

どれみ

保育士でしたが、
3歳の誕生日の女の子は安全包丁とまな板セットが人気でしたよ!
かたいものは切れない包丁で、キャラクターのものがあります。
お料理のお手伝いをしたがる時期なので◡̈♥︎