コメント
退会ユーザー
妊娠中ですがおりもの黄緑でカンジタでした💦膣錠いれて改善されましたが、疲れとか免疫落ちるのも原因あると思います!
yu
こんにちは。
私もカンジタからの細菌性腟炎かなって言われてしまい、
薬をもらったのですが
聞いたところ旦那さんは大丈夫とのことでした。
旦那さんの分のお薬はもらいましたか??
退会ユーザー
妊娠中ですがおりもの黄緑でカンジタでした💦膣錠いれて改善されましたが、疲れとか免疫落ちるのも原因あると思います!
yu
こんにちは。
私もカンジタからの細菌性腟炎かなって言われてしまい、
薬をもらったのですが
聞いたところ旦那さんは大丈夫とのことでした。
旦那さんの分のお薬はもらいましたか??
「おりもの」に関する質問
妊娠もうすぐ7週ですが、下腹部の軽い痛み、腰痛があり 胃が痛いなどの症状があります。 おりものが最初は薄いピンク、茶色が交互に 最近はみずっぽい薄黄色、そして昨日ティッシュに少量の 鮮血がでて、今日の朝ティッシ…
病院に連絡した方がいいでしょうか? 妊娠35週ちょうどです。 先ほど下着に 米粒程度の出血がついていました。(ごく少量) おりものなどは特に茶おりであるということもなく… いつついたものかもわからず、 おりものとは…
妊娠初期でずっとピンクおりと茶おり(時々鮮血混じりのおりもの)がでてるんですけど…無事出産された方現在妊娠継続されてる方いますか😭? 医師からなにか言われましたか?また、どこからの出血とか言われましたか?
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
そうなんですね😱
私も妊娠中カンジダになり、膣錠ですぐ治っていたので今回のこれはなんなんだろうと…やはり免疫が落ちてるんですかね(´;ω;`)産後、悪露が終わる頃からずーっと続いてるのでいい加減終わって欲しいです💦
退会ユーザー
産後かなり免疫下がるので色んな症状ありました😭カンジタは改善されましたがわたしは毎週ものもらいで常に片目がパンパンに腫れました汗